teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:katsue  投稿日:2010年 2月 6日(土)15時03分3秒
  あんさん、ご無沙汰しています。

元気ですか?
最近ば、行事もなくあう機会がないですね。

3月になったら、ハイキングも始まるでしょうkら、楽しみに春の来るのを待っています。
 
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月10日(火)13時45分41秒
  2月27日の投稿者様私の意に反しておりますから、削除させて頂きます  

元気です

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 2月20日(金)14時29分54秒
  久しぶりですね、毎日元気に過ごしています、確定申告も終わり一安心の毎日に戻りました、3月のハイキングを楽しみにしております、  

元気ですか?

 投稿者:katsue  投稿日:2009年 2月18日(水)13時16分41秒
  anさん、ご無沙汰です。

最近、出会う機会もなくずいぶん顔見てないですね。

お変わりなくお過ごしの事と思います。
もうすぐ、3月、ハイキングで又、お会い出来ること楽しみにしてますね。
風邪ひかないようにしてくださいね
最近の、寒暖の激しさに体調を崩している方が沢山いますからね。
 

回復

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 1月28日(水)10時04分28秒
  お待たせいたしました、掲示板が回復致しました、今後も宜しくね  

こんばんは

 投稿者:キーコ  投稿日:2008年 8月17日(日)21時05分12秒
   お疲れ様でした。
 早速アドレス送っていただいてありがとう。
 初めての伊吹山は最高でした。あれから家に着いたら
 8時過ぎていましたので、PCも見ずお風呂に入って
 寝てしまいました。これから時々覗かせていただきます。
 あれからカラオケに行ったら大変な事に(@_@;)なってたわね~。
 

お盆休み

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月15日(金)13時50分43秒
  今日は、お寺、墓参りと、お盆の行事と行ってきました、明日は伊吹山へ行きますが、雨降りの予報です、どうかな、  

新年

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 7日(月)14時36分31秒
編集済
  明けましておめでとう御座います、今年も宜しくお願い申し上げます  

十一月

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月 1日(木)10時19分56秒
  今年も残り二ヶ月となりましたね、秋のハイキング楽しみたいですね  

連休

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月28日(土)18時34分6秒
  世間大型連休で行楽地も人人の混雑風景ですね、私は仕事の毎日になります、皆さん楽しみ下さい  

レンタル掲示板
/10