teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Tシャツ

 投稿者:はるか  投稿日:2017年10月18日(水)17時26分0秒
  Tシャツの値段が決まりました。
ひとり1100円です!
私までおねがいします!

バス代は20日まで、サ費は遅くても10月末までには払うようにしてください!

新学期でお金がかかる時期ですが協力よろしくお願いします。
どうしてもという時は、私にいってください!
 
 

今日の活動

 投稿者:まゆ  投稿日:2017年10月16日(月)13時46分27秒
  こんにちは!最近あめばっかりで語らいに行けなくてさみしいですまよです(;_;)

今日の活動はG4-43で16時からです!
今日も元気にアンプラしましょう!
 

大祭打ち上げ飲み~

 投稿者:なお  投稿日:2017年10月13日(金)14時12分22秒
  大祭打ち上げ飲みについてです

日時:11/3(金) 19:00-21:00
場所:よぉろぉ
値段:2500円

参加する方はメーリスの出席確認お願いします!締切は10/27(金)です

メーリス入れてない方など、何かありましたら私まで連絡お願いします↓


なお
bumpofnao@icloud.com
 

活動

 投稿者:高須 よしき  投稿日:2017年10月13日(金)11時38分45秒
  今日の活動はG4-43であります!

アンプラTシャツの締め切りが今日なので、サイズと色が決まった人から僕かまゆちゃんに報告おねがいします!

今日も元気にアンプラしましょう!
 

ちょっと早いけど、、

 投稿者:はるか  投稿日:2017年10月12日(木)09時20分21秒
  おはようございます!
クリコン・クリパの日程が決まりました!
皆さんいろいろ予定を入れる都合があるかなと思うので、先に日程だけお知らせします。

今年も12/23(土)に行います!
大祭が終わったら参加確認をして、クリコンのユニットぎめのくじ引きは11/17(金)にしたいと思っております!
以上、ちょっと早いけどお知らせでした!
 

活動

 投稿者:高須 よしき  投稿日:2017年10月 6日(金)14時12分46秒
  こんにちは!
今日の活動はG4-43であります!

アンプラTシャツの締め切り一週間前なので、サイズと色が決まった人から僕かまゆちゃんに報告おねがいします!

今日も元気にアンプラしましょう!
 

大祭ユニット募集!!

 投稿者:げん  投稿日:2017年10月 2日(月)22時02分48秒
  みなさんお待たせしました!大祭のユニット募集です!

代表者の方は

・ユニット名
・メンバー
・演奏時間
・使用楽器
・希望日(11/2,11/3)、希望時間

を俺のライン又は下のメールアドレスまで送ってください!
wt1034yh@ezweb.ne.jp

期限は10/22(日)とします。
遅れないようによろしくお願いします。

また、大祭ユニットは時間の関係上、原則1人1ユニットまでになります。
複数のユニットに出たい場合は要相談でよろしくお願いします!!!
 

本日の活動

 投稿者:まゆ  投稿日:2017年10月 2日(月)14時25分14秒
  こんにちは!みなさん学校が始まりましたね^^
本日の活動は16時からG4-43でやります!
あと、サ費3000えん今日から集めますのでよろしくお願いします!

今日も元気にアンプラしましょう!
 

大祭!Tシャツつくります!

 投稿者:はるか  投稿日:2017年10月 1日(日)09時12分32秒
  おまたせしました!
大祭のおしらせです。今年の大祭のアンプラの日程は11/2.11/3です!
1日の夕方に前日準備、5日の夕方(あたり)に片付けがあるので、1.2年はなるべく空けておくようにおねがいします。

そして今年もアンプラTシャツ作ろうと思います!アンプラTシャツ2017の仮デザインが決定しました!(これから少し変更があるかもしれません)
メーリスにイメージ画像は流しておきます!
今年のTシャツはみーことぶりっじがデザインしてくれました!すてき!!

ということで、明日の活動からTシャツのサイズと色をまゆちゃんを中心に聞いて回ります。
下のサイトから各自チェックしておいてください!
http://www.p1-intl.com/sp/item/detail/2460

実物を活動に持っていくのでサイズなどはそれも参考にしてください。
注文の関係があるので締め切りは10/13とします。
Tシャツを頼みたい人はそれまでにまゆちゃんにメールでつたえてください!

まゆちゃん
mt100206@gmail.com

よろしくお願いします!
 

はじめのみ締め切り

 投稿者:はるか  投稿日:2017年10月 1日(日)09時10分16秒
  明日がはじめのみの出欠しめきり日となっています!
連絡忘れてたって人はメーリスか私までお願いします!

齋藤遥香
canbr.katu@gmail.com
 

はじめまして

 投稿者:高須 よしき  投稿日:2017年 9月26日(火)22時14分53秒
  新しく一年生幹部になりました。17のよしき(ワイコリ)です!
まだ幹部になった実感もあまりなく不安も多いですが、まよちゃんと頑張って17をまとめたり、行事の手伝いをできたらいいなと思っています。
僕もポンコツなので色々な人を頼りながら頑張っていきたいと思います。
これからよろしくお願いします。
 

まゆです!

 投稿者:庄司 茉由  投稿日:2017年 9月26日(火)10時01分32秒
編集済
  おはようございます!
新しく幹部になりました、17のまゆといいます!!おばえてください!
いきなり就任されて、驚きとか不安とかたくさんですが、アンプラがだいすきなのでそれだけでやっていけるんじゃないかとおもっています!
17からはポンコツといわれています!よしきくんもです!ポンコツコンビですが一生懸命がんばりますのでどうか暖かい目でみていてくださいね~^^
 

はじめのみ!

 投稿者:はるか  投稿日:2017年 9月25日(月)17時40分50秒
  さて!後期活動はじめのみの連絡です!

10/2(月)から活動が始まるので、その週の10/6(金)に行いたいと思います!

日時:10/6 (金)20:00~22:00(活動後)
場所:よおろお
金額:2500円

メーリスの出席確認か、ラインかメールで連絡をおねがいします!
締め切りは10/2の月曜とします!

齋藤遥香
canbr.katu@gmail.com
 

ご挨拶!

 投稿者:げん  投稿日:2017年 9月25日(月)16時56分33秒
  この度新副部長になりました渡邊貴将です。通称げんです!

みなさん夏合宿お疲れさまでした!楽しいイベントが目白押しで、俺自身すごい充実した時間を過ごさせてもらっていました!

これも15幹部のよっしーさん、あゆみさん、のっかさんを始めとした先輩方が、みんなを引っ張ってくれていたからだと思います。今まで本当にお疲れさまでした!ありがとうございました!!

そんな中俺が新副部長を務めさせてもらうことになり、正直不安でいっぱいです。1年幹部をやっていたはるかとかおるに比べて、全然経験が足りないし、何をやるべきかまだ分からないことも多いです。

だけど、大好きなアンプラのために何かをしてやろう!という気持ちでは絶対負けていません!
ポンコツなので、きっとみんなに迷惑をかけてしまうこともあるかもしれません...がポンコツなりに泥臭く頑張っていきたいと思っています!
これから1年間よろしくお願いします!!
 

副副部長?(笑)

 投稿者:かおる  投稿日:2017年 9月25日(月)16時19分56秒
  先日の代替わりによって副副部長?になった鎌田 芳です。よしはるさん、あゆみさん、のっかさん1年間お疲れ様でした。この1年ほとんど仕事をせず、はるかに全て任せ、先輩たちにも迷惑をかけ続けたこと本当にすいませんでした。まきちゃんとも約束したのでクリコンは出ようかなと思っています。

さぁ1年生幹部になった、わいこり君とまゆちゃん今どんな気持ちなんですかね(笑)幹部とかめっちゃダルそう…やだよ……って感じですか?まぁ気楽にいきましょう。ほとんど参加してない俺でも居座らせてくれたアンプラです、なんとかなります。仲良くやっていきましょう!

最後に抱負としまして、この新体制を少しでも支えること、あとたまに参加すること、この2つを頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2017年 9月25日(月)14時44分34秒
  新副部長になりました、山岸奈生です。

夏合宿お疲れ様でした。たくさん弾いてたくさん笑って、アンプラの皆さんの笑顔もたくさん見れて、とても幸せな時間でした。

こうやって楽しめたのも、よっしーさん、あゆみさん、のっかさんのおかげです。1年間お疲れ様でした、本当にありがとうございました。

はるかとかおるも、1年生幹部お疲れ様でした。2人が一生懸命色んな事を頑張る様子を、同期としてずっと見てきました。大変な事もたくさんあったと思います。心から尊敬、感謝してます。ありがとうね。
今度ははるかが部長、かおるが補佐(?)となりますが、私も副部長として、アンプラを支える手助けが出来たらいいな、と思います。私とげんは初めての幹部で、特に自分は右も左も分からない状態ですが、自分に出来る精一杯の事をして、アンプラという大切な居場所を守っていきます。
そして新1年生幹部のよしきくんとまゆちゃん。分からない事だらけだと思いますが、私も同じです。一緒に頑張りましょう!

1年後、アンプラの皆さんに「今年はいっぱい笑ったなあ、楽しかったなあ」と言ってもらえるように、頑張ります。
これから宜しくお願いします!
 

よろしくお願いします!

 投稿者:はるか  投稿日:2017年 9月25日(月)12時16分11秒
編集済
  この度新部長になりました齋藤遥香です。

まずはみなさん夏合宿おつかれさまでした!!
私もバンド初挑戦に、ユニットもたくさん出れて最高にたのしい時間でした!

さて、この夏合宿で代替わりです。
15幹部のよっしーさん、のっかさん、あゆみさん、1年間本当にお疲れ様でした!先輩方が表では盛り上げみんなを引っ張り、裏ではアンプラのためにたくさん働いてくれていたのを一年間そばで見ることができ、たくさんのことを教えていただきました。こんな貴重な経験をできて幸せだったと思います。1年間本当にありがとうございました!そして改めておつかれさまでした!

そしてこれからは私たちの代になりますが、私が部長で大丈夫なのか、この大人数を引っ張っていけるのか正直不安でいっぱいです。わからないことも多くてまだまだ先輩方をはじめ、後輩、とくに16のみんなには迷惑をかけてしまうかもしれません。そんなときみなさんの力をお借りしたいです。
また新体制では今年度からの幹部が多いので、私より不安に感じていると思います。なので去年の経験を活かしてしっかり引っ張っていきたいです。選んでいただいたからには責任を持ってやらせていただき、みんなが楽しんでくれるようなアンプラがこれからも続いていくように頑張っていきたいと思っています!
1年間よろしくお願いします!!
 

集合写真!

 投稿者:はるか  投稿日:2017年 9月24日(日)10時59分4秒
  ブランチを食べ終わったら自由時間です!
その後11:45~デッキのところで集合写真を撮りたいと思います!
その時間にはデッキに集まってください!

Aスタジオの鍵は私が持っているので用があるときは言ってください!
 

これからの流れ

 投稿者:はるか  投稿日:2017年 9月24日(日)06時50分7秒
  9時~
幹部が各部屋をまわります
・部屋の鍵の回収
・ゴミの回収

10時チェックアウト
・9時50分までに部屋をあけて、Aスタジオに大きい荷物を移動させてください!
・鍵はかけずに出て大丈夫です
・シーツと枕カバーを部屋の外に出す(たたまなくてOK)
・スリッパの数を部屋の人数分にあわせる

10:30~11:30 ブランチ
 

追加連絡!

 投稿者:よっしー  投稿日:2017年 9月23日(土)19時20分34秒
  【拡散希望】
追加連絡です!何回か言ってると思うんですが、D1にあった、マーシャルのアンプの上にあったシールド(特にスイッチャーとつなぐ用に置いてある)がないみたいなので、誰か心あたりがある、や持ってるかどうかなどスタジオを使った人はみんな確認してみてください!もしかしたら部屋に落ちてるとかギターケースの中にあるとかあるかもしれないのでもう一回チェックしてください!
黄色いシールドです!!
よろしくお願いします!!!
 

レンタル掲示板
/131