teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


発見

 投稿者:大高 準一郎メール  投稿日:2010年 8月26日(木)23時56分19秒
  この掲示板はまだ、使われているのかな?
自分の名前をgoogleで検索したら、出てきました。
今は、外務省に勤めていて、去年の秋からポーランドに住んでいます。
 
 

サンバ

 投稿者:shotaro  投稿日:2003年 4月28日(月)22時47分34秒
  ウンコ。
初書き込みなんで、とりあえず。
5月31日に新大久保でライブやります。
本格的なブラジル音楽のような感じです。
MPBサンバ、ボッサ、そこら辺の音楽やります。
詳細はまた後日。
ウンコげろげろ。
saudade
 

西原店長

 投稿者:管理人・隆志  投稿日:2003年 4月 9日(水)07時37分36秒
  「共有フォルダ」に、西原店長が
フジテレビ「めざましテレビ」に出演した時の
キャプチャー画像をアップしました。
 

管理人

 投稿者:管理人・隆志  投稿日:2003年 4月 5日(土)15時48分37秒
  [asahi-la]への投稿が増えてきたんで
補助的にこちらをお使いください。
 

結婚したよ

 投稿者:実穂メール  投稿日:2002年 9月 2日(月)16時34分7秒
  っていうか、今ひっさしぶりにこのページを
のぞいてみたら【速報】載せてくれてたみたいで。(笑)
どうもありがと!!また近いうちに集まりましょう!
 

その後

 投稿者:山岡裕明メール  投稿日:2002年 3月 8日(金)15時33分54秒
  山岡です。どうもごぶさたです。
5月の結婚式に向けて、準備に追われています。

この間、LAの育英・松本先生からメールがきました。松本先生も元気でがんばっているみたいです。皆は連絡とっているのでしょうか?
それから、渡辺拓昭の母親から、うちの母親宛てに連絡がきたそうです。あいつは、全日空関連の会社で働いているみたい。身長186センチ・体重100キロという超巨漢で、アメフトをやっているらしい。直接の連絡先は分かりませんが。
みんなの行方がわかれば、ぜひ連絡先一覧を作りましょ。
体に気をつけて頑張りましょう。では。
 

ご無沙汰です2

 投稿者:広瀬 知也メール  投稿日:2002年 1月 9日(水)17時38分46秒
  中学3年でSouth校に入った広瀬です。ゴッツ(山岡君)からこのHPのこと教えてもらいました。みなさん元気にしてますでしょうか?
現在、コスモ石油の関連の潤滑油販売会社で船に入れる潤滑油の営業をしています。商品・商談ともに泥臭い商売です。英語はすっかりへたれとなりましたが、現在でもなんとか英語を駆使して仕事をしています。
 

ごぶさたしております

 投稿者:山岡裕明メール  投稿日:2002年 1月 7日(月)13時28分26秒
  みんな元気でしょうか?「山岡」というより「ゴッツ」といったほうがピンと来るのかな?
きのう(1月6日)の同窓会は出席できず残念でしたが、金沢隆志からのメールで写真を見ることができました。またの機会があれば、ぜひ出席したいです。

現在は、NHKのアナウンサーをしています。福井県に4年、山形県に4年と雪国暮らしが続いています。山形の女性とこの度結婚することになりました。5月に東京で披露宴します。
NHKの全国放送に、た~ま~に出ているので、ぜひテレビをつけてみてください。

ヒマがあれば、みなさんの近況を教えてください。ではまた。
 

大橋美夏発見!

 投稿者:金沢隆志メール  投稿日:2001年11月10日(土)21時35分14秒
  http://job.recruit.co.jp/TECH/ARTI/e0012/ec_enginner/ec_05.html  

ゴッツ発見!

 投稿者:金沢隆志メール  投稿日:2001年11月 9日(金)07時58分53秒
  http://www.nhk.or.jp/yamagata/images/kirari_pp.gif  

レンタル掲示板
/2