teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして!

 投稿者:ベストスマイル  投稿日:2009年 1月 9日(金)18時54分14秒
  とある人から情報を得てこちらに来ました。僕も音楽が好きなのでお互い気が合いそうな気持ちがしました!これからよろしくね!!  
 

「ごかい」に行きたいな

 投稿者:のり  投稿日:2008年11月17日(月)18時13分33秒
  1年ほど前に、笠Dr.に話したらO.K.でした。
最近、やっと2人のワーカに電話で話したら
礼子さんからの連絡を待つことに...
しかし、私、ごかいに昼に電話したとき
電話番号いうの忘れた気がする
 

RTB

 投稿者:ageha  投稿日:2008年11月15日(土)09時05分53秒
  待っている人がいますよ・・  

将太元気か!

 投稿者:たけし  投稿日:2008年 9月 2日(火)22時30分38秒
  元気にやってるか?
久々にココにきて、将太の写真見たら涙が出てきたよ。
音楽も聴いたぞ。

将太の事はいつも気になってるぞ!
 

藤原将太さんへ

 投稿者:たま  投稿日:2006年 8月26日(土)13時47分45秒
  どこへ帰られたんでしょうか。知人の方を介してでもいいから少しあなたの生き方を知りたいなと思いました。  

確認したところ

 投稿者:reiko  投稿日:2005年11月10日(木)16時03分36秒
  「分からん」以外の曲は、聴けることということです。
これからもよろしくお願いします。
 

帰る時

 投稿者:藤原将太  投稿日:2005年11月 4日(金)15時53分58秒
  ありがとうございました  

はじめまして

 投稿者:まさきメール  投稿日:2005年 9月26日(月)23時51分8秒
  17歳の秋に躁うつ病にかかり、今でも苦しんでいる、もうすぐ48歳になる精神障害2級の男です。
大学時代に身体障害者解放運動(青い芝の会)に参加していて、「ごかい」のことは知っていました。「ごかい通信」も読んでいました。
昭和63年に離婚し、山口県岩国市に戻って来まして、それ以来「ごかい」のことは、すっかり忘れていました。
まだ、このHPはタイトルしか見ていません。今後、じっくり読ませて頂きます。
バックに流れるギターの曲、素敵です。藤原将太さんの「精神病者は使えない気持ちをといてやるのが仕事です」というコメント、私には意味が不明なので、教えて頂ければ幸いです。
とにかく、精神障害者の置かれている状況は未だに差別と偏見に満ちていて、自分が精神障害者であるということを公にするにはかなりの覚悟が必要です。かく言う私も、公にしようという覚悟はあるのですが、根が気弱なのでなかなかできません。特にうつの時は。
その点、「ごかい」のメンバーはすごいと感心しております。
これからも、頑張って下さい。(私には禁句ですが)
最後に、投稿者「あ」の「死ね」はショックです。こういう、いたずらの投稿は削除したほうが良いと思うのですが。
 

はじめまして

 投稿者:  投稿日:2005年 1月17日(月)21時43分14秒
  ここにある絵や曲、拝見しました。
曲も味があるし、絵はびっくりしました・・・
森山さんの絵やたけしさんの絵はホントに買いたくなります。
個展を開いてみたらどうでしょうか、きっと良い結果になりますよ
 

(無題)

 投稿者:あやこ  投稿日:2004年12月20日(月)09時16分38秒
  おはようございます。
少しの間ひきこもっていた私ですが、お元気でいらっしゃるでしょうか。
 

レンタル掲示板
/9