teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


o_boogieさん、ども

 投稿者:ぷりぱろゆか  投稿日:2015年 8月31日(月)00時36分21秒
  2014年の書き込み、今気が付いたー。ごめんなさい。ポールの野外ライブ観たかったですねぇ。でも日本武道館は実現して良かったです。最高に幸せなポールとの時間でした。  
 

再来日

 投稿者:o_boogie  投稿日:2014年 3月14日(金)17時52分32秒
  ポール・マッカートニーが来日からわずか半年の今年2014年5月に来日
5/17(土)、18(日) 国立競技場  5/21(水)、22(木)追加 武道館
5/24(土)、25(日)長居競技場
という噂が。3/22に発表とか。
ほんまかいな。
 

まぁ!妄想でもうれしいす。笑

 投稿者:ぷりぱろゆかメール  投稿日:2011年 5月30日(月)02時13分0秒
  ヘザーさんと同じ歳だと知ったときのショック。。笑

o_boogieさん、お久しぶり~。連絡ありがとうございます。ライブやってますか?ひろは元気かな。またごはん行こう~。

http://blog.goo.ne.jp/preyuka1121/

 

ぽおる、けっこん

 投稿者:o_boogieメール  投稿日:2011年 5月 9日(月)16時40分50秒
  このBBSしか連絡方法が無いので、これを見る頃には当然、ポールが婚約したことは知ってるね。
前にヤンキースタジアムで野球を見ている写真が掲載されていたとき、隣にきれいな女の人がいるなぁと思ってたが、今回の報道で、「あのときの女性」とすぐ分かりました。
ヘザー・ミルズと離婚した後、うちの嫁と「ゆかがポールと結婚したら、披露宴に招待してくれるかなぁ? クラプトンやスティングも来るかな? 祝いは3万円でエエんかな」と心配してましたが、杞憂に終わりました。
まあ、ひとりごとをちょっと読んで、ガンガン活動しているようで、良かったです。
また、嫁をランチに誘ってやって!
 

おお、ともみちゃんか~!

 投稿者:ぷりぱろゆかメール  投稿日:2010年 3月23日(火)23時25分34秒
  知美ちゃん、元気でしたか。和歌山の話とかたまにしましたよ~。

わたしの今のバンド??う~ん、The Lumberjucks(解散以降ビートルたち)とThe Lupinus(ビートルズ)と会社の人と組んでる色んな音楽やるバンド。どちらも男女混合ですが。。。なかなか活動しません。笑 今はドラム教室に通って力を蓄え中です~。

o_boogieさんは和歌山で活動してないんですか?一回くらいセッションしたいっすね。書き込みありがとうございます~。

http://blog.goo.ne.jp/preyuka1121/

 

貴志知美

 投稿者:o.boogieメール  投稿日:2010年 2月25日(木)12時24分29秒
  こんにちは
このBBS、まだ生きてますか。
先日、貴志知美里帰りライブを見てきました。
HPを見ていると、「アビガ」と書いてあり、どうも、アビーロードで働いていたようなので、「ぷりぱろって知ってる?」と声をかけました。そしたら、「ええ、ゆかさんとか」との返答。
何曲かサポートギターを入れながら、一生懸命弾き語ってましたよ。
お知らせまで。
ちなみに、ゆかの今のバンドは何?
 

楽しかったですねぇ~!

 投稿者:ぷりぱろゆかメール  投稿日:2009年10月 8日(木)21時40分2秒
  大塚さん、ありがとうございました。ビートルズファンである限り、みんなと繋がってますね!

Zさん!こちらこそ、一緒の時間を過ごせて嬉しかったです。マンションの広場でみたThe Beatle$さんから進化してましたね!!とても楽しかったです。ええ、ええ、これからもビートルズとともに!!

http://blog.goo.ne.jp/preyuka1121/

 

お疲れさまでした!

 投稿者:Z (the beatle$)  投稿日:2009年10月 7日(水)21時17分47秒
  こんばんは、The Beatle$ のZ(Zetty)です。

Tokyo Beatle CONVENTION 2009で、同じアビーロードのステージで演奏できて、とても光栄でした!

何年か前に皆さんのライブを観させていただいて、純粋な楽しさをお客さんと共有できているのが魅力的で、印象に残っていました。

けっこう、影響を受けたと思ってます。


バンドとしての活動は最後ということですが、これからも、皆さんそれぞれがビートルズとともに、楽しい日々でありますよう。

演奏後は会場で声かけて下さって、嬉しかったです。ありがとうございましたー!

http://zvintage.exblog.jp/

 

Tokyo Beatle Convention

 投稿者:大塚 暁  投稿日:2009年10月 6日(火)22時54分8秒
  「Tokyo Beatle Convention」楽しませてもらいました!
9月13日がさよならコンサートだったとしたら、今回はその追加公演といったところでしょうか…とにかく完全燃焼でしたね。
ゆかさんもしょうこさんも「間違えちゃった…」って言ってたけど、そんなの全然問題ないですよ!だって、ぷりぱろさんの演奏はビートルズに対する思いや愛に包まれてるもん。バンドって、小さなミスより大きな愛のほうが大切なんじゃないかなって、ぷりぱろさんの演奏を聴いていて思います…なんて、偉そうなことをのたまう僕ですが、これが最後だと思うと本当に感動しちゃいました。
特に「Kansas City~Hey,Hey,Hey,Hey」は最後の「Bye Bye Bye Bye」「So long So long」の大合唱…本当にこれで、さよならなんだ…と思うと切なくなりました。

今まで本当に素敵な音をありがとう!
でも、みんな、これからもビートルズでつながっているから!
 

たからもの

 投稿者:ぷりぱろあきメール  投稿日:2009年10月 6日(火)10時38分25秒
  東京ビートルコンベンションにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!ああ、本当に燃え尽きるってこういう感じ?っていう週明けです。

9月の10周年ライブもそうでしたが、客席から見えるお客さんの笑顔が、またこちらや直接応援メッセージをくれた方たちの気持ちが、本当にありがたくて幸せでした。記憶のなかで宝物にしたいと思います。
 

レンタル掲示板
/11