teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


この頃またちょっと夏かも

 投稿者:うに  投稿日:2011年 8月29日(月)21時42分6秒
  時々見てますよー。
私もそこそこ元気かな。
私はもう50路ですよ!しかも秋にはまた誕生日が…。
 
 

夏が終わりましたね

 投稿者:みさっきー  投稿日:2011年 8月24日(水)21時21分31秒
  皆さん、お元気ですか?(…って、この掲示板、誰が見てるんやろ?)
私はそこそこ元気にやっています。

この間、誕生日を迎えまして、三十路半ばの人となりました。
ますます楽しくやっていこうと思っています。
仕事とか、水泳とか。。
 

世界が、変わる。

 投稿者:みさっきー  投稿日:2011年 3月22日(火)21時13分17秒
  一体誰か見ているのか分りませんが。

地震から10日以上経ちましたね。皆さん、お元気ですか?
 

あけまして

 投稿者:みさっきー  投稿日:2011年 1月 4日(火)20時28分44秒
  おめでとうございます。

って、この掲示板を見ている方は、一体何人いるんでしょうかね?
私は相変わらず元気にのたのた生活しています。
昨日まで実家にいて、更にのたのたに磨きがかった生活を送っていました。
明日から仕事始めです。

そして、週末東京に行って認定OT講習を受けてきます。
ノリと勢いで受けることにしたのですが(と言ったら、叱られますかね?まぁいいか)、
今年の目標が『思い煩うことなく、楽しく生きよう』なので、
とにかく何か目標を持ったら、楽しいかな?と。
討ち死に★するかもしれませんが、とにかく行ってきます!
 

なんとなく気が向いたので・・・

 投稿者:たあぼう  投稿日:2010年 3月 3日(水)20時23分31秒
  みんな元気でやってるんだよね?
私は(俺は、僕はと言うべきなのか・・・?)
合いも変わらず某中央区の病院にて勤務を続けています。

全然みんなの近況がわからないので、ぜひとも教えてくださいな。
飲み会でもしたいものだねぇ。
 

おーい…!

 投稿者:みさっきー  投稿日:2009年 9月23日(水)21時31分9秒
  皆さん、元気ですかー?
私はどうにか元気です。
 

(無題)

 投稿者:ちぃ  投稿日:2009年 8月 3日(月)22時41分5秒
  ↓ん?明日までじゃないね…。もう一ヶ月たってるや……  

噂を聞いて…

 投稿者:ちぃ  投稿日:2009年 7月30日(木)21時41分34秒
  久しぶりに掲示板のぞきました。
ルミッコさん、結婚ですか~!おめでとう!!
6月いっぱいと言う事は……明日までじゃん(笑)!
向こうでも頑張ってね!それはそうと、まだジャニーズ好きのままなのかしら(笑)??
 

ありがとうございます

 投稿者:ルミッコ  投稿日:2009年 6月24日(水)23時30分38秒
  うにさんありがとうございます。
拾う神様は本当にいるらしいので、この際便乗することにしました。
まずは真夏の大冒険を乗り切ろうと思います。
嗚呼梅雨が・・・。
 

おめでとう!

 投稿者:うに  投稿日:2009年 6月15日(月)21時41分45秒
  ルミッコさん
身が固まるって? 結婚して関東へ? オメデトウ!
私は結婚して関東からこっちにきたので、
同じ立場のような、逆の立場のような…、うらやましいような、共感しちゃうような…。
生まれ育った場所と、そこの人たちと離れるのはちょっと寂しいと思うけど、
新しい場所での「冒険」が、素的なものでありますように。
まずは目前の「関東の夏」を無事乗り切ってね!
 

身が固まりました

 投稿者:ルミッコ  投稿日:2009年 6月13日(土)22時11分33秒
  皆様ご無沙汰してマス。
6月いっぱいで生まれ育った北海道を離れ
関東へ行くことになりました。
梅雨真っ只中です。
30歳を機に人生冒険してみようと思います。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:笹百合  投稿日:2009年 5月 7日(木)23時51分22秒
  遅くなりましたがナガイタさんおめでとうございまーす!
下の子になればなるほど身体が丈夫というのは本当ですね。
男の子3人が食べ盛りになったら大変そう(笑 賑やかでいいな♪

みさっきーさんお久しぶりですね!お元気そうでなによりです。

過ごしやすい気温&湿度が続いています。
このまま・・ずっとこのままだったらどれだけいいだろう。。
楽しく出歩くことができるのもあと1ヶ月くらい。
 

ごきげんうるわしゅう。

 投稿者:みさっきー  投稿日:2009年 5月 4日(月)20時29分40秒
  何だか誰も書かないので、書いてみました。
こっちは介護保険の改正や上司の退職、
新人さんの仲間入りなど色々ありますが、
どうにか元気です。はい。
 

眼精疲労

 投稿者:ナガイタ  投稿日:2009年 2月24日(火)23時05分29秒
  遅れましたが昨年末に三男が生まれまして
もうただただ毎日疲れておりまする
「そう」「よう」ときてもうネタがないので「こう」です
巨大児で生まれ、2カ月なのに8kgです
ということで報告まで
今年もよろしく
 

明けて約一ヶ月

 投稿者:しの  投稿日:2009年 1月28日(水)20時02分25秒
  今年も当たりました。年賀状で切手シートが二枚チョキやったね!
札幌は寒い日、温かい日の繰り返し。道はぐちゃぐちゃ、ツルツル。長靴が重宝します。笹百合さんの方も寒そうだねぇ。お互い、風邪には気をつけようね。
あやややさん、ステキな毒舌職場 ̄ー ̄今度、ご飯を食べに行きましょ。
今年の目標は、風邪をひかない、心身ともに元気でいること!元旦に熱発したもんで…
今年もよろしく~!
 

おめでとうございます!

 投稿者:笹百合  投稿日:2009年 1月10日(土)23時38分29秒
  今年もどうぞよろしく。

あやややさん。毒舌職場すてきです(笑
「かまど」のホールのチーフのおねえさんは元同僚です。
すっごくいい人で接客も最高。ハンバーグもおいしいらしいので
是非是非いいダンナさんと一緒に行ってみてください。
そのすぐ近くのパン屋さんもふわっふわでおいしいですよー

今日はなんだか家の中が寒いですぅー。
 

明けました。

 投稿者:あややや  投稿日:2009年 1月10日(土)22時54分28秒
  今年もよろしくお願いいたします。
で、とうとう脱・一人職場です。そして、きりり毒舌職場が誕生しました。

患者さん達からは、何故か

「いいダンナさんが来て良かったねぇ。」としみじみ言われる・・・。
 

やっぱり

 投稿者:nami  投稿日:2008年12月14日(日)22時07分37秒
  忘年会しないとね。昨日はすごく楽しかったなぁ~。みんなでああやって集まることがかなり重要。スペシャルゲストには超びっくりしたよ。
今日は自分でも梅酒買おうと思いました。

年末は秋田に行くのだけど、大掃除どうしよぅ…少しずつやらねば。
 

忘年会シーズン

 投稿者:しの  投稿日:2008年12月14日(日)19時19分44秒
  昨日は楽しかったビール今日は仕事が眠かったzzzがんばった。
今年は雪が少ない。歩道のアイスバーンがいただけない…やはり冬は早めに家を出なければホーム
今日は、いや今日も早寝かな~。明日も仕事。
年末は忘年会で引っ張り凧。自分の年齢を考えつつ、今年も美味しいビールを飲みながら、年を越す。
 

温める

 投稿者:笹百合  投稿日:2008年12月 5日(金)14時37分1秒
  夏休み、いいねー(笑
高い正月料金で帰省するよか、時期をずらして普通に旅行に行った方が・・と思ってしまうけど
しかしそこはやっぱり「正月」なんだよな。「正月」だからな・・・ちっ

しのさん、久々に会ったらまた一段ときれいになったような気が♪
楽しかったねー

絹靴下重ね履きが調子よく、その他腰から下温めアイテム盛り沢山で
体調はすこぶる快調です!
冷え性は万病の元。みなさんも気をつけて!
 

九州

 投稿者:しの  投稿日:2008年12月 4日(木)20時05分21秒
  行ってみたい…なせが熊本と鹿児島に行ってみたいなぁ。
11月下旬の東京は寒かったTдT雨降りだったし。
でも、笹百合さんたちに会えて、楽しかったし、幸せだったわ~^o^
また飲みに行こうね!
風邪ひかないで、元気に年末年始帰ってきてね。
札幌は雪が積もりません。
最近、湯たんぽも作ってない…
 

寒い北海道を離れて…

 投稿者:KEG  投稿日:2008年11月27日(木)13時10分17秒
  九州に行ってきます。夏休みです。こんな時期に?夏?と言われそうですが夏休みなんです。
酒が呼んでる~
 

乗り出した冷えとり対策

 投稿者:手が氷のような笹百合  投稿日:2008年11月26日(水)15時54分56秒
  あーひつじの!こないだどこかで見たなー かわいいよね!
私は付属のあまりかわいくないカバーを使用しています。
絶対カバーかわいい方がやる気が出ると思う(笑
かわいいカバー買うか、作るか・・・
低温やけど、注意だね。

あと最近同僚がすすめてくれてやってみようかと思ってるのが靴下重ね履き。
絹ってすごいんだね。
http://tenesseed.exblog.jp/4924336/
http://www.5hon-yubi.net/
 

私はひつじの

 投稿者:nami  投稿日:2008年11月22日(土)00時04分8秒
  湯たんぽをつい最近もらったよ。
肌触りがぬくぬくして気持ちいい~。
お布団とともに寝たら、足の小指が
わずかに低温やけど・・・たいしたことないわ。
気をつけながらあったまります。
 

そうでしょ

 投稿者:しの  投稿日:2008年11月 7日(金)19時32分2秒
  湯たんぽ ぬくぬくして暖かいよね。
今日、札幌は雪が降ってます。冬の風です。
湯たんぽ作ろ。
 

こうてきたで

 投稿者:笹百合  投稿日:2008年11月 7日(金)18時35分28秒
  湯たんぽ。
ちょっと遠くのドラッグストアで698円。
あったかーい。
猫を抱っこしているようだ♪
 

ありがとう

 投稿者:笹百合  投稿日:2008年11月 5日(水)10時41分10秒
  そうか、コタツのスイッチオンよりずっと経済的ね。
お腹やら足元やら、そこさえ温かければ!
買ってこよう!
ホーマック・・・見たことない・・・
大好きなホーマック・・
 

湯たんぽかぁ。

 投稿者:nami  投稿日:2008年11月 2日(日)01時54分44秒
  小学生の時よく使ってたなぁ。
寝る時にお湯入れて、お布団の中で足元の方へ入れて、
ぬくぬくしてねぇ。
しの、中のお湯まで使うとは!ECOですなぁ。
おいっこをぜひ今度見てね。
 

湯たんぽ

 投稿者:しの  投稿日:2008年10月31日(金)19時53分17秒
  サイコー!私は家に帰って、ご飯食べたら、湯たんぽ作ります。
ポイントで買ったT‐FALの湯沸かしポットで作るよ。
その湯たんぽをお腹に抱えてて、ハロゲンヒーターを背中にテレビを見ます。
布団に入れれば翌朝まで温かさ満点♪中のお湯は洗顔や洗濯にどうぞ…
ホーマックで9百円くらい ̄ー ̄
 

手が冷たい

 投稿者:笹百合  投稿日:2008年10月31日(金)15時11分23秒
  おお、雪ですか、ついに。
寒そうだなあ・・・

いや、こっちもなかなか寒いよ。
窓の薄っぺらい我が家は家の中と外の気温にあまり差がない。
夏は外より暑く、
冬は外と共に寒い。
昨日買ったユニクロのフリースのルームパンツがあまり温かくない。
困った・・・。
湯たんぽってやっぱりいい?
 

レンタル掲示板
/5