teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お別れです

 投稿者:OZ  投稿日:2015年 2月28日(土)23時43分20秒
  長い間ありがとうございました。

掲示板も近日中に閉鎖します。

多阿楠世界のみんなもお元気で。

OZもいつか電脳世界にもどってきます。

このサイトを愛してくださいましてありがとうございました。
 
 

はじめまして。そしてありがとうございます。

 投稿者:OZ  投稿日:2015年 2月24日(火)13時42分6秒
  はじめまして。野良猫様、

こんな冬眠し続けているサイトを訪れてくださいましてありがとうございます。

2010年から更新がなく、自分の脳のなかではいくつもの話のネタがあっても、それをカタチにすることができずにいました。
ところが野良猫様の書き込みを拝見して、きちんとけじめをつけなくてはと思い、わずか二日ですが大急ぎで最終話を書き上げました。

「最終話」はずいぶん前から考えていたもので、このサイトを終わらせるときは、この話を最後にしようと思っていました。

それが、形にならずモヤモヤとしていましたが、まだサイトを見てくださる方がいらっしゃると思ったら、それが「念料」となり、久々にキーを一気に叩くことができました。

望む形ではなかったかもしれませんが、自分のなかでようやく幕を引くことができたと思います。

サイトの引越しは考えていません。
個人的な事情もあり、プロバイダからのサービス停止通達は「潮時」だと感じていました。

もし、また電脳世界で「作品」を掲載する日があれば、そのときも「多阿楠企画」の名を用い、オリジナル短編中心で運営しようと思います。

思えば2001年4月からすでに14年弱の月日が過ぎていました。
新潟県で二度の地震。それを上回る東北の大震災。
日本のあちこちを襲う水害や噴火災害。
パソコンからケータイ、スマホ、タブレットへの移行。家庭ロボットの実用化、万能細胞の開発と、絵空事であったことが身近なものとなりました。

個人的にはアルビレックス新潟のJ1昇格、息子たちの結婚や進学。
身近な人との別れなど目まぐるしいできごとが続きました。
そのなかで、この電脳世界はもう一人の自分という新しい体験をさせてくれたオアシスでした。
「サイト存続」のご期待にそうことができないことを申し訳なく思います。

お言葉、本当にありがとうございました。
そのお言葉や「サイト終了を残念だ」と伝えてくださった方のメールのおかげでツォンやヴィンセント、それにシドたちの話にきちんとした幕引きができました。

本当にありがとうございました。
 

初めまして

 投稿者:野良猫  投稿日:2015年 2月13日(金)02時50分4秒
  OZ様初めまして、野良猫と申す者です。

長年此方の「多阿楠企画」様にお邪魔させて頂いており、沢山の素晴らしい作品に、いつも大変お世話になっております。

書き込みをするのは今回が初めてで、とても緊張しておりますが、今月いっぱいで多阿楠企画が閉鎖してしまうと年明けに知ってから、いてもたっても居られず、今回勇気を振り絞り、やっとの事で投稿させて頂きました。

可能性の話ですが、もし他のレンタルブロバイダさんなどに多阿楠企画を移転する事が可能である様でしたら、サイトの完全閉鎖ではなく、是非、移転という形でまたこの先も多阿楠企画の作品とコンテンツがこれからも拝見出来る形になれば、とてもありがたいですし、幸いと感じます。

OZ様と、多阿楠企画の作品が心から大好きなので、完全閉鎖がとても残念でならないです。

大丈夫である様でしたら、移転という形はできないでしょうか。

突然不躾な書き込みをすみません。
長々と失礼致しました。






 

もうじきバレンタイン

 投稿者:OZ  投稿日:2015年 2月12日(木)22時54分52秒
  ヴィンにチョコ買わなきゃ。  

あけましておめでとうございます。

 投稿者:OZ  投稿日:2015年 1月 4日(日)16時46分31秒
  良い年でありますように。  

ネットカフェ初体験中

 投稿者:OZ  投稿日:2014年12月11日(木)00時13分55秒
  アルビ最終戦を見に鹿島へ。だけど相手は柏。

0-2の完敗。
それでも行ってよかった。
 

アルビ最終節 雪で延期

 投稿者:OZ  投稿日:2014年12月 6日(土)12時36分7秒
  スノータイヤに替えておいてよかったと思ったのに…。  

11月1日 息子の結婚式

 投稿者:OZ  投稿日:2014年11月 8日(土)18時35分50秒
  親の役目がひとつ終わりました。

OZは黒留袖で列席。
 

たぶん残留確定

 投稿者:OZ  投稿日:2014年10月27日(月)13時53分19秒
  10月26日、サガン鳥栖に勝利し、なんとか勝ち点41点に。

2012年の残留点が「40」

息子の結婚式を前にして心置きなく試合を楽しめそう。
 

御嶽山 噴火

 投稿者:OZ  投稿日:2014年10月 4日(土)09時03分13秒
  日本は火山国なのだ。

東日本大震災以来、どんな災害が来てもおかしくない。
活断層がずれてしまったから。
 

レンタル掲示板
/34