teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:40/127 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ふたたび

 投稿者:ぴんくのかば  投稿日:2015年12月 5日(土)23時25分7秒
  通報 返信・引用
  昨晩放送のJOKER DXのオープニングトークで展示期間延長の紹介していただきました。

あの短時間に、ホーバーという単語と「ぴんくのかば」という単語が何回出てきたんでしょう?w
いやぁ、2週にわたり紹介されるなんて、うれしいですね。予告が流れなかったことも良いネタになりました。

というわけで、けんしん南大分支店(明磧橋近くのローソンの隣)にて開催中のホーバークラフト展は
来年1月8日(金曜)までになりました。
来週中に、展示の入れ替え(主に写真の入れ替え)を行います。

けんしんさんの年末年始の営業日を再確認しておきますが、先日チラっと聞いたのが間違って鳴ければ1月4日から新年の営業を開始するとか・・・。
私の仕事始めをどうするか、まだしっかりと決めてませんが、現地に常駐して解説する日があっても楽しいかもしれませんね。
・・・何なら座席の後ろでホーバーの音をやりますよw
 
 
》記事一覧表示

新着順:40/127 《前のページ | 次のページ》
/127