teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:42/127 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございます

 投稿者:整備の娘  投稿日:2015年11月28日(土)21時10分11秒
  通報 返信・引用
  昨夜のJOKER DXの放送を拝見しました。
私の父は、ホーバーの整備の仕事を創業時からしていました。自宅に分厚い設計に関する資料を持ち帰り、勉強していた姿を思い出しました。定年退職をした後、ホーバーが廃業してしまう前に亡くなりました。だからホーバーが今はない事を知らなくて良かったです。
生きていたら、廃業は辛かったと思います。
私は、空港の横を通ると今でも父を思い出します。
こんなにホーバーを好きな方々いらっしゃる事を知って、とても嬉しかったです。
父は今、別府湾を見晴せる場所で眠っています。多分、今でもホーバーが運航していると思って、見守っていると思います。

これからの活動も頑張って下さい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:42/127 《前のページ | 次のページ》
/127