teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:78/127 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

GWに大分空港で

 投稿者:ぴんくのかば  投稿日:2014年 4月18日(金)19時17分40秒
  通報 返信・引用
  GW期間に、大分空港でホバークラフト展を開くことになりました。
開催期間は4月27日から5月11日までですが
最終日の11日は撤収作業もあるので17時までになります。
場所が大分空港ということもあり、大分ホーバーにこだわった展示になる予定です
基本は写真や資料の展示になります。

そして期間中にこどもの日もありますので、ラジコンの走行も実施する方向です
初日の27日と、5月4日、5日の計3日間に時間を決めて走行デモを行います。
(時間については各方面との調整中でまだ最終決定していませんが、1日4回程度です)
走行日は会員が常駐し、展示解説も行います。

主な展示品は昨年10月と同等になりますので、常連様には目新しさは無いかもしれませんが
ちょっとだけ「目玉」を用意してますよ
強力な助っ人に展示に了承をいただきましたので。
ホーバーでは無いんですが、関連するものです。

ご来場をお待ちしております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:78/127 《前のページ | 次のページ》
/127