teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:79/127 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 寅さん30作目

 投稿者:ぴんくのかば  投稿日:2014年 1月 8日(水)00時06分24秒
  通報 返信・引用
  > No.50[元記事へ]

SHELLさんへの返信です

本編は前に1度見ましたけど、予告は新鮮ですね。最後の部分は撮影風景ですし。
使用艇は、ほびー3号かな?

寅さんシリーズの他、釣りバカでもPP10が使われましたよね。
あとは西部警察の九州ロケ。
船内での撮影はありませんでしたが、浅見光彦シリーズの姫島殺人事件では
1997年と2008年に出航シーンが使われています。

大分ではありませんが、仮面ライダーストロンガーの第1話で
当時、伊勢鳥羽で使われていた「はくちょう」が出演しています。
ブラックサタンの怪人がシージャックするのですが、船内の撮影は水中翼船を使ったようです。


ホーバーが出てきた映画やドラマもリストアップしてみたいですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:79/127 《前のページ | 次のページ》
/127