teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:83/127 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

空港展示はじまりました。

 投稿者:ぴんくのかば  投稿日:2013年10月28日(月)18時47分14秒
  通報 返信・引用
  昨日から展示がはじまりました。
写真展示に模型展示、数日後には動画放映もはじまります。
最終日の3日はスタッフ常駐で対応いたしますので、遊びに来てくださいね。

今回は他のイベントとの兼ね合いで、小規模展示になっていますが
空港と言う場で、県外の方にも大分のホーバーのことを知っていただける良い機会だと感じてます。

そしてGWにまた何かやりませんか?というお話をいただいてますので
時間をかけて企画を考えて・・・。触ったり動かしたり作ったりできる・・・と良いな♪
(雑談という名の会議の中で、そういうアイデアは出てきてます)
 
 
》記事一覧表示

新着順:83/127 《前のページ | 次のページ》
/127