teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:96/126 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

本当に有難いことです!

 投稿者:ほびー6号  投稿日:2013年 9月21日(土)08時19分27秒
  通報 返信・引用
  なんと! もう記事が出来上がっていたとは驚きました!
何というか・・・考えてもいなかったことなので本当に有難く思いますね~
で、ちょっと気になったのが見出しがMitsubishi MV-PP10になっていません?
本当は三井造船ということで(笑)

それにしても、日本にもホーバー愛好家が居ること、模型ホーバーがあることなどが理解させているようで本当に嬉しいですよね。
確か、ミュージアムのある地域でも、模型ホーバーの倶楽部があるみたいで、よくYouTubeにミュージアムの実艇と模型が一緒に居る映像を見たことがありますので、模型の写真を使って頂いたのは、そういうことに理解が有るからかな?と考えられますね。

この記事で少しでも日本製ホーバークラフトのことが周知されることを願わずにはいられません。
これは記事になったら是非とも当会のHPにも写真を載せるか、リンクを張るかさせて頂きたい案件であります!(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:96/126 《前のページ | 次のページ》
/126