teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/124 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 懐かしいサファイア

 投稿者:会長  投稿日:2017年 7月 4日(火)19時29分56秒
  通報 返信・引用
  > No.119[元記事へ]

サファイアどこさんへの返信です

> MV-PP10の4番艇(サファイア)が懐かしいです.
> 少しサファイアに関わっていました.(一部資料があります)
> 今はどこにあるのかわかりませんが,稼働していてほしいです.
>
> 継承活動を続けていくことは大変だと思いますが,これからも続けていってほしいと思います.


サファイアどこさん

コメントありがとうございます!
なんと、実艇に関わられていたんですね!
所有されている資料も今やとても貴重だと思います。

唯一行方の分からないサファイアですが、とある情報によると海外にあるらしいんですよ。
運行させている訳ではないようですが船体の全長やその他のデータから間違いなさそうです。
写真の1枚でもあれば見間違うことは無いと思っていますがそれは無し、更に海外ということで非常に調査が難しい状況ではありますが当会としても気になっている事案です。

ということで、あまり表だった活動の少ない当会ですが今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/124 《前のページ | 次のページ》
/124