teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/126 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

イベント、無事終了しました

 投稿者:ぴんくのかば  投稿日:2017年 3月19日(日)21時43分7秒
  通報 返信・引用
  JOKERDXファン感謝祭
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
ちょっと予想を超える来場者だったので
動かすと言っていた無線模型を、なかなか動かすことができず
公開収録が終わった15時ごろからは、多少余裕がありましたので
何度か動かしたのですが
結局動いてる所を見れなかったという方もいらっしゃったのではないかと感じております。
今日のイベントの様子は、今月末31日の深夜、JOKERDX1時間SPにて放送されますので
大分駅前まで来れなかった方は、そちらでお楽しみください。
また、今日現地でいろんな縁がありましたので、その縁を生かしつつ、また何かの機会に我々の展示を見ていただけるよう
記憶と記録の継承活動を中心に続けていきますので、よろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/126 《前のページ | 次のページ》
/126