teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/126 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

懐かしい思い出です

 投稿者:神奈川ママ(29)  投稿日:2017年 3月18日(土)22時33分25秒
  通報 返信・引用
  2017年の3月の3連休を利用して大分に住む祖母に1歳になる娘を見せに来ました。

小学生の頃に毎年神奈川から遊びに来ていた大分。

ホーバーという、ある意味羽田から乗っていた飛行機よりも珍しい乗り物に乗る時のワクワク感や高揚感、ホーバーで酔って家族全員がリバースした笑い話の記憶が残っています。

いつの間にかホーバーもなくなり寂しい気持ちになりましたが、どこから発着してたのか等をWikipediaで調べていたらこちらのサイトに辿り着きました。

こんな素敵な会があるんですね。心から嬉しく感じました。

今は旅行業界に勤めていますが、温泉県の大分の話はよくします。50代の上司にとっても大分空港と市街地を結ぶホーバーの存在感はかなりのものだったようで、今でも飲み会の時に話題になります。

みんなの記憶に残り続けるホーバー。

是非これからも活動を続けていってほしいです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/126 《前のページ | 次のページ》
/126