teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/126 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

我々の担当分は終了しました

 投稿者:ぴんくのかば  投稿日:2016年 9月22日(木)18時08分3秒
  通報 返信・引用
  ガレリアのドーム広場で開催されている「第二回おおいた少年少女夏休み工作工夫作品展」でのホーバーのデモンストレーション走行と、トイホバーの体験操縦が無事終了しました。
予定では14時から投入されるはずだった、主催の志士の会が制作した乗用ホーバー(エンジン式ブロワーを利用した浮き輪式ホバー)が
開会式終了後から即投入されたので、我々も午前中からバタバタとしておりました。

一旦は14時に終了しかけたのですが、さらにもう1回ということと
展示してた模型を熱心に見る方が多かったので、16時に撤収しました。

作品展は引き続き25日の表彰式まで行われてます。
25日は砂防ダムの模型を利用した実演が行われるそうです。
また展示されている子供たちの作品も、アイデアや工夫、見た目重視、いろんな思いが詰まった作品が並んでいます。
子供の発想力ってすごいなぁと改めて感じる展示ですので、ぜひ現地へ行ってみてください。

主催の「志士の会」の皆さんありがとうございました。機会あればまたよろしくお願いします
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/126 《前のページ | 次のページ》
/126