teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:23/126 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

イベント終了

 投稿者:ぴんくのかば  投稿日:2016年 8月 9日(火)21時28分57秒
  通報 返信・引用
  花山酔さんでの展示、及び最終日の無線模型走行デモ、無事に終了しました。
梅雨時期の連続週末雨の影響で、イベント開催日が伸び伸びになり
展示期間も約3か月のロングランになってしまいました。

イベント当日は、花山酔のスタッフさんが大きなプールを用意してくれまして
ホーバーを水上で走らせることもできました。
ついでにスロープを作って上陸再現も試みたんですが
幅90cmの板に船体をまっすぐ持って行くことが、いかに大変かがわかる良い機会になりました。

また、新聞記事を読んで、来場してくださった方もおり、イベント参加の打診を受けました
これから打ち合わせをして、検討していきたいと思います。
ちなみに場所は大分市内での開催とのことです。
詳細決まりましたら、アナウンスいたします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:23/126 《前のページ | 次のページ》
/126