teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


どうせ愛してしまうと思うんだ

 投稿者:ダーリン  投稿日:2009年 7月 4日(土)22時20分14秒
  たまに投稿しないと広告が出るらしいのでウザイから書いてみる。
そういえば珈琲師匠の式ももうすぐだのう。
わしはいつになるやら。。。

結婚してぇ。
 
 

さよなら2008年

 投稿者:お給料  投稿日:2008年12月31日(水)10時32分43秒
  わざわざ年の瀬に書き込んでみるけど
今年なんて振り返りたくもねぇや。

>GIFT
 せっかく京都にいるのにあまり絡めていませんな…だからぜひまた。


ニューアルバムは初回限定版でもないしまだ一回も聞いてません…。
 

一番光ってるものって

 投稿者:GIFT  投稿日:2008年12月 5日(金)21時19分15秒
  遅ればせながら本人光臨。

お二人とも,式では大変お世話になりました。
ここに御礼申し上げます。
またご馳走でもさせていただきます。
キャラオケもぜひまた。

生活ですか?
すれ違い夫婦になりそうで大変ですが,ぼちぼち頑張っております。

>馴れ初め
 合コンですよ。
 よく似た失恋話を持ってたりしてたんで盛り上がったです。
 合コンで恋人なんかできるわけないよねーって話してて結局結婚。意味不明。


>順番
 楽しみにしております。
 どこへでも馳せ参じて,目一杯お祝いさせていただきますぞ。
 

そして恋は生まれた

 投稿者:運命の糸  投稿日:2008年 9月30日(火)18時55分36秒
  馴れ初めは合コンだとかなんだとか。
こういうことは本人の口からはっきりと聞き出さなければ。
長兄の出演を熱望。

>宗教
別にこだわってないのですが必然的にそういう流れになりそうで。
一番遅い分ご祝儀いっぱいください。
 

あなたは幸せですか?

 投稿者:宗教かぶれ  投稿日:2008年 9月27日(土)12時10分5秒
  そういえば,馴れ初めとか全く聞いてないぞ?

>メビウス
 順番にこだわる必要は全くありませんぞ。
 へけけ。
 

寄り添って歩けたなら

 投稿者:メビウスの輪  投稿日:2008年 9月25日(木)23時38分42秒
  こんなところで言うのもなんですが、このたびは長男ご結婚おめでとう。
結婚も兄弟順になるなんてすごい!

>HANABI
 雅先生は髪の毛が真っ黒になっておられました。
 一度質問に伺ったのですが鈍い質問だったので
 お褒めの言葉はいただけませんでした。悔しい。
 

もう一回 もう一回

 投稿者:HANABI  投稿日:2008年 9月13日(土)16時30分25秒
  兄弟たちよ,元気ですか?
こちらは水が足りません。
時間も足りません。
仕事よりも会務に追われる日々。

>通り雨
 雅先生にお会いできるだけでも羨ましい。
 先生はお元気にしておられますか?

>お二人
 21日にお会いできるのを楽しみにしておりますぞ。
 

キラキラ輝くといいのに

 投稿者:通り雨  投稿日:2008年 7月20日(日)18時42分6秒
  まだ生きていたのか、この掲示板。

20そこそこの学生に紛れていまだに繰り返してる法律学習。
頻繁にやる気を失いながらも何とかやっていけてます。
若い奴らは嫌いだ。さっさと卒業してぇ。
 

ギター

 投稿者:ぼんやりといつも  投稿日:2007年11月 2日(金)00時14分50秒
  久々の書き込みを見つけました。
生きている証に私も。
しかるにまだ事務所。
>単純作業
 慰謝料で飯を食う。因果な商売ですな。
 頼みの鳩山法相は今日も暴言をはいた模様。
 

モノクロの僕の毎日に

 投稿者:単純作業  投稿日:2007年 9月26日(水)22時42分54秒
  久々に書き込んでみようかしら。
今日は丸一日どろどろの離婚裁判の尋問で精根尽き果てました。
弁護士費用はやはり慰謝料だと思います。
これで自由競争なんざ持ち込まれた日にゃモチベーション維持できまへん。
ストップ合格者増。
がんばれ鳩山法相。
 

レンタル掲示板
/18