teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです!

 投稿者:webmaster  投稿日:2006年 3月 5日(日)09時01分35秒
  ぢゅんさん>ご無沙汰です。そのとおり上二つは、ハイコンです。先代のギャランにつけてたのは、水温計と燃料系を壊してしまい、全部のねじ穴がバカになってます・・・・
今は押入れの肥やしです。
 
 

トップページ

 投稿者:ぢゅん  投稿日:2006年 3月 3日(金)16時35分48秒
  上2個はハイコンですか?
一番したのはいつも見ているようなので
 

パワーチェック行ってきました

 投稿者:webmaster  投稿日:2006年 3月 2日(木)21時41分17秒
  初めて、パワーチェックに行ってきました。
カタログ値には少し届きませんでした・・・
残念・・258psでした。
 

やっとわかりました!

 投稿者:webmaster  投稿日:2006年 3月 2日(木)21時26分37秒
  ご無沙汰です。「ブルチャウ」勘違いしてました。広島の方!了解です!!
たまには連絡をします!!
 

バレバレ・・・

 投稿者:ブルチャウ  投稿日:2006年 2月26日(日)16時41分48秒
   ブルチャウです。私もこの春、東京方面に転校しそうです。
 3年7ヶ月の広島生活でしたが、あっと言う間でした。
 住めば都で、広島から去りがたいのですが、正式に決まれば連絡します。
 (レグナムもいいけど、貯金もねっ!)
 

早速のお返事…

 投稿者:MonacoMeister  投稿日:2006年 2月 7日(火)22時01分10秒
  どうもありがとうございました。
今日、詳しい話を聞くために最寄のディーラーに行って来たのですが
「たぶん取り付け可能だろう」との回答でした。
『たぶん』って…頼りない(苦笑)
そんなワケで、他のディーラーを回るなり、
もうしばらく情報集めをした上で交換に踏み切ろうと思います。
また、ギャランマスターの先輩として、
これからも色々とアドバイスを頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。
 

はじめまして、こんばんは!

 投稿者:webmaster  投稿日:2006年 2月 6日(月)23時29分54秒
  MonacoMeister さん、ご訪問ありがとうございます。私のギャランのグレードは
ビエントR(外観こそVR-4で中身はGDI)だったんです。
前後のバンパーも最初からVR-4用がついてました。
たのオーナーさんのHPをのぞくと、交換されてる方もいらっしゃいます。
交換にはバンパーの他に若干の金具関係が必要なようです。
あまり参考にならなくてすいません・・・
これからもよろしくお願いします!!
 

はじめまして!

 投稿者:MonacoMeister  投稿日:2006年 2月 6日(月)01時15分48秒
  はじめまして!
大好きでギャラン(EA1A)に乗り始めて早6年半…
ということで、管理人さんのページ(特にギャラン日記の部分)を
興味を持って見せてもらいました。
もちろん、レグナムも見せてもらいました。
自分の車、全くのノーマルなのですが、
手を加えてみようかという気持ちもあり、参考にさせてもらいたいと思います。
その第一弾として(というワケでもないのですが)、
リアバンパーをVR-4用に替えてみようかと思うのです。
いや、実は最近の大雪のため、リアバンパーを凹ませてしまって…
webmasterさんのギャランはVR-4用のリアバンパーをつけていたとお見受けしますが、
Vientに何の問題なく装着可能なのでしょうか?
できればお答えください、よろしくお願いします。
これからも更新を楽しみにしています。
 

お久しぶりです!

 投稿者:webmaster  投稿日:2006年 2月 4日(土)21時43分3秒
  ブルチャウさんお久しぶりです!お元気でしょうか?
私も今年で千葉県5年生になります。
そろそろ、転校のような感じですかね・・・
 

おじゃまします

 投稿者:ブルチャウ  投稿日:2006年 1月 3日(火)17時58分5秒
  はじめまして!
三菱 LEGNUM VR-4 う~んっ! 精悍なマスク、私も大好きです!!
トヨタやホンダには無い、質実剛健なレグナム、い~なぁ~~。
これからも応援してます。頑張って下さい!!
 

レンタル掲示板
/10