teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:エリメール  投稿日:2010年 4月 4日(日)16時10分34秒
  こんにちはぁ(笑)☆
暇なので誰か相手してくださぃ♪rat40@ezweb.ne.jpが直メです♪プリあるよぉ☆
 
 

調教。

 投稿者:部長@広島  投稿日:2007年12月 6日(木)22時57分8秒
  なだめすかして、うまいこと転がしてください。  

2号は

 投稿者:ふくふく  投稿日:2007年12月 6日(木)11時21分0秒
  じゃじゃ馬なのでかなり言うことを聞いてもらえません。
修行しなければなりません。
 

その後

 投稿者:部長@広島  投稿日:2007年12月 3日(月)23時04分51秒
  2号さんとはうまくやってますか?  

たま2号

 投稿者:ふくふく  投稿日:2007年11月26日(月)19時56分14秒
  を買ってしまいました。
実力は未知数。

うーん、心配。
まずは腕を磨かなきゃ。
 

8月7日。

 投稿者:部長。  投稿日:2007年 7月28日(土)01時29分43秒
  茅場町→八重洲でした。
八日は日中予定を入れる予定ですが、最終新幹線なんで19時くらいまでおります。
よろしくお願いします。
 

おめでとうございます!

 投稿者:部長  投稿日:2007年 6月24日(日)11時09分57秒
  自己最高ですか。うれしいですね。

最近ご無沙汰だなぁ。六月もう一度位は行きたいです。
 

自己最高出ました。

 投稿者:ふくふく  投稿日:2007年 6月21日(木)17時18分33秒
  昨日、256でました。
マイボウルにしてからは自己最高です!!
 

7.23

 投稿者:部長  投稿日:2007年 6月 5日(火)21時00分26秒
  15時くらいから品川近辺でしょうか。
最終新幹線に乗る前に自由が丘で飲んでかえりたいと希望しております。
 

前向きに善処しまする。

 投稿者:ふくふく  投稿日:2007年 6月 2日(土)15時09分4秒
  ちなみに何時ぐらいにどこをイメージしていますか?  

おうかがい。

 投稿者:部長@広島  投稿日:2007年 6月 2日(土)10時58分21秒
  まだ先ですが、7/23(月)は投球は可能でしょうか?
予定は未定ですがとりあへず。
 

マンモス

 投稿者:ふくふく  投稿日:2007年 5月15日(火)14時03分48秒
  お疲れ様でした。
玉ころがし場はどんどん減っていますね。
さびしい限りです。
 

ラスト マンモス。

 投稿者:部長@広島  投稿日:2007年 5月15日(火)11時02分6秒
  2007/05/10 @ボウルマンモス

部長
1G 182 ST4 SP4  DB1 TH0 4t0 5t0
2G 135 ST2 SP3  DB0 TH0 4t0 5t0
3G 109 ST2 SP1  DB1 TH0 4t0 5t0
AVE142

…同投者も最後はだめな感じでした(114,132,91)。
出だしは良かったのですがねえ。
閉店した後は病院になるらしいです。目の前に区民病院があるのですが。
店長さんに「ボウリング、続けてくださいね!!」と最後にジュースをもらいました。
残念です。
 

(無題)

 投稿者:ふくふく  投稿日:2007年 5月10日(木)14時57分59秒
  そいつは残念ですね。  

閉鎖。

 投稿者:部長@ダイエット  投稿日:2007年 5月 9日(水)23時53分33秒
  ホームっぽくなっていた‘ボウルマンモス’が13日(日)17時で閉店になるそうです。
とりあえず明日投げに行って来まーす!
 

つづき。

 投稿者:部長@広島  投稿日:2007年 3月27日(火)15時55分18秒
  2007/03/24 @ヒロデンボウル
部長
1G 136 ST2 SP4  DB0 TH0 4t0 5t0
2G 142 ST2 SP3  DB1 TH0 4t0 5t0
3G 127 ST2 SP2  DB0 TH0 4t0 5t0
AVE135

おーちゃん
1G 106 ST0 SP3  DB0 TH0 4t0 5t0
2G 146 ST2 SP4  DB0 TH0 4t0 5t0
3G 131 ST2 SP3  DB0 TH0 4t0 5t0
AVE127.7

先日の新杉田で「150で喜んでいるようでは」的な指摘を受けましたが、
停滞から低迷になりつつあります。
3月は久々に投げたので、2007はちょっとがんばってみようかなあ。

ちなみに4月22日から23日に上京(千葉近辺)する予定が半決まりです。
よろしく。詳細はまたここにて告知。
 

今年初!

 投稿者:部長@広島  投稿日:2007年 3月26日(月)18時29分47秒
  何気に週末に道場破りをしたので、アップしてみます。

2007/03/21 @広島パークレーン・・・スコアは後日。3G。

2007/03/24 @ヒロデンボウル初・・・スコアは後日。3G。

2007/03/25 @ボウルマンモス
部長
1G 150 ST2 SP5  DB0 TH0 4t0 5t0
2G 97  ST1 SP1  DB0 TH0 4t0 5t0
3G 134 ST4 SP1  DB0 TH0 4t0 5t0
4G 202 ST4 SP5  DB0 TH1 4t0 5t0
5G 205 ST5 SP5  DB0 TH1 4t0 5t0
6G 148 ST2 SP4  DB1 TH0 4t0 5t0
AVE156

今年初の200UPです。
2Gの100割れは、帯投者のダメ出しに気をとられ・・・、言い訳無用ですね。
ハンセイ。

参考までに一緒に投げた人のスコアもアップしておきます。

おーちゃん
1G 101 ST1 SP3  DB0 TH0 4t0 5t0
2G 98  ST0 SP2  DB0 TH0 4t0 5t0
3G 83  ST2 SP0  DB0 TH0 4t0 5t0
4G 79  ST1 SP0  DB0 TH0 4t0 5t0
5G 120 ST2 SP2  DB0 TH0 4t0 5t0
6G 149 ST3 SP4  DB1 TH0 4t0 5t0
AVE105

もともと良いスコアを出す人なのですが、25日に、玉を曲げたいと言うので
考えながら投げていました。4Gの9フレで「!」とキタらしく、
200アップで気持ちよく終わりたかったのですが、泣きが2回入りました。
なお、この日は彼の中でボウリングが「遊び」から「球技」に変わった記念すべき
日だったようです。自由が丘ボウリング部西日本支部部員ゲットです(2人目)。

6Gで謎の1ピン差で負けましたが、ボウルマンモスは苦手だったので、
攻略気分です。

この日は初「可部ボウル」の予定でしたが、大会貸切だったので、
おなじみマンモスです。
いつもは一般客用レーンに案内されるのですが、クラブの人用レーンでした。
ボウルは12Pが黄色のやつで、結構使い込まれていてオイルを吸いまくりなので、
ボウルがなかなか還ってこない感じです。レーンのオイルは普通かな。
一本くらい筋がつく感じです。割と遅いと思います。
 

どうなんしょ?

 投稿者:部長  投稿日:2007年 1月21日(日)20時52分16秒
  正月明けに投げた時は微妙でした。
前日に下見に行きたかったのですが、チームの人の観光に付き合わされそうです。
下見に行く機会はありませんかね?
 

ところで部長

 投稿者:ふくふく  投稿日:2007年 1月20日(土)13時23分48秒
  準備は万端ですか??  

(無題)

 投稿者:ふくふく  投稿日:2007年 1月10日(水)01時44分43秒
  おーい。遠いぞ、新杉田。  

決定!

 投稿者:部長@広島  投稿日:2007年 1月 5日(金)21時45分12秒
  2/1 18:30集合 結団式@ヘイ珍ロウ 横浜国際ホテル 泊
2/2 前夜祭@横浜ベイシェラトン 泊
2/3 全国ボウリング大会・・・@新杉田ボウル!!!(根岸線、京急)なんですと。
  表彰式 重慶飯店別館  14:30解散 Aや宅泊予定
2/4 19:00頃発予定


ざあっとこんなことろですわ。ハマボウルじゃなかった。
 

速報!

 投稿者:部長@広島  投稿日:2006年12月17日(日)11時29分5秒
  来年の2月の全国大会の出場が決定しました!!!
2月2・3日予定ですが、1日に横浜入りするという話です。
会場はハマボウルです。

詳細・損保のゲームの結果はまた改めて。
 

長らくお待たせいたしました

 投稿者:池上の怪人  投稿日:2006年12月15日(金)04時48分15秒
  梅さんからの 伝言です
「やっとの事でスイカが入荷しました」との事です
俺も実物を見たけど 本物のスイカみたい
こんなに待たせるなんて…
待たせた時間を聞いてビックリ
因みに 今度のリーグで投げたかったら
メジャーが無いから 前日までに今使っているボールを
持ってきてくれれば リーグまでにボールを
仕上げておくってさ
以上 梅さんからの伝言でした
こんなところで 失礼しました。
 

昨日の

 投稿者:RYU@水道橋  投稿日:2006年11月19日(日)01時12分32秒
  ボウリング大会はいかがでしたか?  

そうなんす。

 投稿者:部長@広島  投稿日:2006年11月14日(火)21時17分7秒
  結果が知りたいのはやまやまやまでして。
聞くわけにも行かず、みたいな。わかり次第アップしますんで。

SH、行きたいな~!

ちなみに今週金曜は損保の代理店協会広島支部のボウリング大会です。
 

ところで,部長。

 投稿者:RYU@三田  投稿日:2006年11月14日(火)14時15分22秒
  予選の結果,4位だったようですが,本戦に来れるか来れないかはいつ頃わかるんかい?

しんちゃんのSuperHero,良い感じでしたよ。
 

予選結果。

 投稿者:部長@お腹ぺこ2  投稿日:2006年10月26日(木)20時01分33秒
  10/25 @広島パークレーン
部長
1G 143 ST? SP?  DB0 TH0 4t0 5t0
2G 179 ST? SP?  DB1? TH0 4t0 5t0
これにハンデ40がプラスされます。

結果は4位322(ハンデは加算なしで表彰)。
同点一位が410点でした。3位(女性、昨年一緒に仙台にて出場)とは確か2ピン差。
2位の方は今年は全国大会出場権なしのため、出られる可能性は???

ちなみに中国他県の結果は山口の1位が348、岡山が329(ともに男性)です。
島根、鳥取は不明。
 

練習(10/22)

 投稿者:部長@お腹すいた  投稿日:2006年10月26日(木)19時52分36秒
  10/22 @広島パークレーン
部長
1G 128 ST1 SP3  DB0 TH0 4t0 5t0
2G 158 ST3 SP3  DB1 TH0 4t0 5t0
3G 125 ST1 SP3  DB0 TH0 4t0 5t0
4G 146 ST1 SP5  DB0 TH0 4t0 5t0
あべ139
3Gパックでやっていたのですが、帯投者の泣きを受け入れ、
4Gです。すべて勝ったのですが、いまいち・・・。
最後丁寧に投げた(裏だけど)ので、スペア精度が若干回復の兆し…。
 

おうえん。

 投稿者:部長  投稿日:2006年10月12日(木)15時04分3秒
  非力ながら金曜日に馳せ参じたいと思います…。

頑張ってねー!!
 

(無題)

 投稿者:RYU@Boozer  投稿日:2006年10月12日(木)00時08分34秒
  TBA(東京ボウリング連盟) 大田支部 定例会@トーヨーボウル池上
1G 180 ST4 SP6 DB0 TU0 4t0 5t0 SL1 SM0 EM0
2G 213 ST6 SP4 DB0 TU0 4t1 5t0 SL1 SM1 EM1
3G 194 ST5 SP5 DB1 TU0 4t0 5t0 SL0 SM0 EM1
4G 247 ST7 SP3 DB0 TU0 4t0 5t0 SL0 SM0 EM1←7th1
Ave208.5 ST22 SP18 DB1 TU0 4t1 5t0 SL2 SM1 EM3←7th1

↑の先々週の成績(合計831)よりちょっとだけよかった(合計834)だったので,書きます。


いよいよ,明後日金曜から,ふくふくさんと一緒に,第39回全日本新人ボウリング選手権大会@品川プリンスホテルに出場してきます。
金曜:A組15:20~17:20,B組17:30~19:30
土曜:A組9:00~11:00・13:20~15:30,B組11:10~13:10・15:30~17:30
です。A組がふくふくさん(金曜56レーン,土曜前半17レーン・後半48レーン)で,B組が私(金曜64レーン,土曜前半17レーン・後半52レーン)です。

部長は,絶対に応援に来ること!
可愛い三十路の部員二人が参加するんですから!
 

レンタル掲示板
/15