teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりです

 投稿者:くれさん  投稿日:2014年 4月21日(月)23時02分23秒
  久しぶりです。昨日、MIZOから電話がきたので、掲示板に何か書き込んでいるかと思い確認したところ、
閉鎖されていました。なんとか、復帰しました。

管理人は、昨年夏からいろんなことが、ありました。どとうの生活が続き、気がついたら
こんな時間が経ってしまっていた。

管理人は、今、三重県に住んでいます。少しずつ経過を書こうとは思っていますが、出来ないかもしれません。
過去にも、国試の状況を、東日本大震災の状況を、詳しく書こうと思っていましたが、なかなか出来ないでいました。
安美のこともです。別れて10年、区切りをつけようと思いましたが、バタバタしてできませんでした。

ま、いいか。もともと、このHPはだれかに読んでもらいたくて作った物じゃない。
僕に興味がある人のみ読んでもらえばいいものだ!!!
僕に興味のある人は、また、このHPを開いてくれるだろう。
 
 

皿brightman

 投稿者:くれさん  投稿日:2013年 7月 7日(日)12時53分58秒
  7月2日,皿のコンサートに行ってきました。

ものすごく、楽しみにしていたのですが、なんだかがっかりでした。
 

開業白紙

 投稿者:くれさん  投稿日:2013年 3月22日(金)11時26分52秒
  moりおかの開業白紙になりました。
資金提供してくれる中央と何度も交渉したのですが、最初の約束を全く守ってもらえず
「もういいや!」って感じになりました。
情報では、2期連続赤字で3期連続になったら、銀行も引き上げにかかるみたいなことをいっていたので
良かったと思います。
今は、仙台で探しています。うまく話がまとまるといいのですが…。
 

あけおめ

 投稿者:BAGI  投稿日:2013年 1月 7日(月)17時01分58秒
  くれさん、没法子さん あけましておめでとうございます。

くれさん開業予定ですか。ダルマとオ房だと初期投資は少なくて済みそう
ですが、数をみなければならなそうですね。多分もうけ主義でないでしょうから
気楽にやってください。開業は1にも2にも場所しだいだそうです。

没法子さん 新しいProfとはお会いしましたでしょうか?私は詳しくは
知らないので昨年お送りしたメールは無視しておいてください。

私は自宅を建てた借金があるため大人しく過ごします。本年もよろしく。
 

あけましておめでとう

 投稿者:くれさん  投稿日:2013年 1月 5日(土)14時41分0秒
  明けましておめでとうございます。皆さんお元気ですか。
自分は年末、携帯が故障したので、念願の愛フォンに機種変したのですが、
愛フォンの電磁波がハンパでない…。大晦日は部屋が苦しくて眠れぬ夜を過ごしました。

調べてみると、スマホの電磁波の被害は深刻で、様々な不定愁訴の他に、聴神経腫瘍や脳腫瘍の
リスクにもなっているそうです。kddiの電波棟についてあちこちで、訴訟が起きているようです。
ho者能だけでなく、電磁波もここまで深刻だったとは、自分の認識の甘さにホトホト嫌気がさしていました。

一応電磁は防止ケースを購入していたのですが、焼け石に水でした。
デモ機は simカードを抜いているので問題なかったようです。

今年、moりおかで開業しようと思っています。デルマとがんかを混合してやっていきたいと思っています。
また、報告しますね
 

11月

 投稿者:くれさん(管理人)  投稿日:2012年11月 8日(木)16時24分25秒
  どうも、いつもほったらかしにしている管理人です。
11月より新たに蜂のへの眼科の勤務となりました。
今年は、自分のみの出勤になりそうです。
来年からは、院長が出勤するので、余った日の勤務をどうするか悩みどころです。
皆さん調子の方はどうですか?
 

HO射能が

 投稿者:くれさん  投稿日:2012年 7月 2日(月)13時40分12秒
  皆さんお久しぶりです。
書き込みありがとうございます。
自分は先月で無事O医院を退職しました。最後は、RSDの増悪で歯根破折をおこし、3日で7キロ減量できました。
おかげで学生時代の服が着れるようになりました。入院時よりトータルで25キロの減量に成功です。

現在、食品流通による被爆はかなり拡大してしまいました。
特に、 IBARAKIのメロン、TOちぎのトマトの影響は甚大であり、並べられているだけで周りの農作物はすべて被爆
され、食べられない状態です。スーパーの野菜もほぼ買えなくなり、八戸からの調達になっていました。

それが三NOHE(NAGAWA)のさくらんぼがかなりの高い放射線濃度で市場に出回り、野菜の調達ができなくなりました。
職場のイオンも汚染され歩いていて苦しくなります。

まあ、WAたりと比べたら、わずかなんですが、タバコの煙と一緒で少なくとも、体のダメージはでかいです。

タバコの煙で外食できなかった状態がやっと分煙が進み解消されたと思ったら、今度は放射能で外食できなくなった。
悲しすぎます。
とりあえず、店に入って、びりびりしたら、なじみの店でも、そのまま退出するようにしていますが…。
 

就職しました

 投稿者:BAGI  投稿日:2012年 6月28日(木)12時41分58秒
  くれさん、没法子さんお久しぶりです。

調べてみたらほぼ1年ぶりの書き込みです。
本年の春頃にIで同窓会があったらしいですが、御2人は出席されたので
しょうか?
ご報告が遅れましたが、何とか大学院卒業しPhDとなれました。
就職などでは専門医に比べ何のmeritもありませんが・・・・
また、今春から鮪市にある中規模一般・回復リハhpに就職しました。
当直月1回、時間外はほとんど呼ばれない隠居生活で、そのうちぼけそうです。

くれさん、没法子さんもこちらの方に脱走されるのであれば就職先はご紹介しますよ、
そちらより給料は少ないかもしれませんが・・・・

ではまた。
 

私もやめたい

 投稿者:没法子  投稿日:2012年 6月27日(水)21時58分35秒
  くれさんの苦難は続いているのでしょうか。やめることでしか解決しないという場合は結構多いような気がします。没法子も忍の一文字か三十六計の逃げの一手でいくか日々逡巡しております。  

O医院退職

 投稿者:くれさん  投稿日:2012年 5月21日(月)16時04分21秒
  O医院の退職決めました。六月いっぱいです。
あと、三回福島に行かなければならない恐怖があります。

HO射能は鼻巻きにまで及んできました。
先日、なじみの某ラーメンやの麺が汚染されていました。

一口食べた途端、全身のしびれ、リンパ節腫脹、顔面の著名な浮腫出現。
スープは全く問題ありませんでした。

3日たちましたが、咽頭浮腫はまだ続いています。

きつい。

このストレスはいつまで続くのだろう?
 

レンタル掲示板
/13