teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


無事におわりました

 投稿者:主義者Y  投稿日:2005年 5月21日(土)13時30分51秒
  ブログでご存じでしょうが(笑)
本を借りっぱなしですいません。
月曜日にはカマトン君が来訪の予定です。

http://blog.drecom.jp/isty/

 
 

どうですか?

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 5月18日(水)21時18分10秒
   按配はいかがです?もう、手術の慣れっこになってしまったかと思いますが、どのような感じでしょうか。
 はやく良くなって、スリムな主義者さまの姿を待っています。ちなみに来週は職場の健康診断です。関係ないか・・・
 

久々の

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 5月18日(水)08時08分18秒
  書き込みが再びの手術予告で・・・        ブログは覗きに行っているので、様子は存じてます。ご自愛を。  世の中は春から初夏へ移りつつあります。復帰は夏?ま、しっかり体を絞ってきてくだされ。  

おはようございます

 投稿者:主義者Y  投稿日:2005年 5月18日(水)07時58分53秒
  今日は手術です。
きのうの夜から絶食ですが、隣の人は「うまい!」と言いながら朝食を食べています。

http://blog.drecom.jp/isty/

 

すみません

 投稿者:主義者Yメール  投稿日:2005年 3月26日(土)20時55分22秒
  ↑ここです。
きょうkamaton君がこちらへ来てくれました。

>なぜか携帯へもPCへも届かないようなのでここへ
>「もしよろしければ、メールをいただけると。」

←ここへ(この掲示板に)括弧内の文(「もし、よろしけ・・・」)を書きますという意味でした。言葉足らずですみませんm(_ _)m
 

えっ?

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 3月26日(土)15時36分36秒
  >なぜか携帯へもPCへも届かないようなのでここへ
>「もしよろしければ、メールをいただけると。」

ってここに書き込めってこと? いくらなんでも世界に実名発信はできないっしょ。

主義者Yさまのどのメールに送ればいいのか、教えてくれればいいんで、ここにYさまが
書き込みときにアドレスを書き込むとかしてちょ。
ちなみにYさまは動きません。あたりまえか。
 

異動結果

 投稿者:主義者Y  投稿日:2005年 3月26日(土)14時22分56秒
  なぜか携帯へもPCへも届かないようなのでここへ

「もしよろしければ、メールをいただけると。」
 

そうかぁ・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月19日(土)22時38分21秒
  第一報を聞いて、びっくりしました。たいへんでしたね。「たわごと」も見ました。

その体です。さぞかし傷んだ足もびっくりしたことと存じます。

ご自愛ください。
 

再入院

 投稿者:主義者Y  投稿日:2005年 3月19日(土)12時15分23秒
  管理人さんの携帯メールに送れなかったので、こちらに投稿します。

すみません。すべって転んで再入院してしまいました。とりあえず1週間程度です。検査などして、しばらく様子をみます。「たわごと手帳」に少し経過を書いております。
退院直後には自宅での転倒が怖くて、細心の注意をはらって歩いてたんですけど。マンションの玄関前が雨で濡れてツルツルだったんですね。
倒れたときは、呻いても叫んでも誰も来てくれませんでした。父親が車で迎えに来て、下の道で待ってたのだけど、なかなか私が降りてこないのでいったん引き返してしまったらしい。おーい、せめてそばの公衆電話から携帯に電話してくれたっていいじゃないか(泣)
しょうがないので近所の知人に携帯から電話して来てもらい、遅れて到着した父親とふたりがかりで体を起こしてもらいました。それまで独り倒れたまま、ひたすら激痛で叫び続ける・・・トラウマになりそうだよ・・・トホホ。

http://blog.drecom.jp/isty/

 

そうですか

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月18日(金)19時02分25秒
  今度は偽情報ではないんだよね。しばらくは、その大きな体を支えるのも大変だろうから、足に優しくしてあげてね。
で、カマ君。かなりお憑かれではなくお疲れのようで、本人からのメールでは長期のお休みに入るとか。心配です。
 

レンタル掲示板
/10