teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


三日連チャン

 投稿者:Jun  投稿日:2009年 4月 5日(日)21時45分3秒
  今朝もお店に行ってしまった愛知のJunです。

今朝はまだ寒い中一台の馬鹿グルマで走っていったのに
マスターに会えず残念でした。

近くまではしょっちゅう走りに行っているので
これからもよろしくお願いします。

PS こいのぼりは無事上がり?下がり?ましたか???
 
 

はじめまして

 投稿者:sao  投稿日:2009年 4月 1日(水)21時24分50秒
  こんばんわ。はじめまして。
沖縄に住んでいるsaoと申します。
先日友人の紹介でお友達になったゲロの子から、緑の館さんのコーヒーを頂いて、めっちゃファンになりました。
下呂に遊びに行く事を目標にすることにします。
その時には、必ず、緑の館さんに遊びにいきますね。

http://saosao.ti-da.net/

 

久しぶりに。

 投稿者:マイロ  投稿日:2008年11月29日(土)21時09分21秒
  初めまして。
今日、久しぶりにコーヒーを飲みに行きました。
本当は、ちょくちょく行きたいんですが、高山なので。。。
今日は、チョコレートケーキを食べたんですが、とても美味しかったです!
濃厚で、しっとりしててチョコ好きにはたまりません!!!
次回は、リングトースト食べます。
ウィンナーコーヒーも飲みたいです。

今日は、とても楽しい時間を過ごせましたぁ。
 

また寄らせて頂きます。

 投稿者:かかし座 井ノ上メール  投稿日:2008年11月16日(日)17時22分1秒
  先日は美味しいカツサンドと珈琲に癒されました。
女の子たちは、すっかり「緑の館」がお気に入り!
近々また寄らせて頂きます。

私たちのサインまで書かせてもらい光栄です!
かかし座のブログでお店を紹介させてもらいました、こんど記念写真撮らせて下さいね!
宜しくお願いします。
 

先日は・・・

 投稿者:纐纈雅則メール  投稿日:2008年 8月 1日(金)16時29分8秒
   土岐市の纐纈です。
先日は突然伺い、大変失礼致しました。
又、大変美味しいコーヒーをありがとうございました!

ところで中垣さんのライブはいかがでしたか?
もう一日日程がずれていれば聴けたのに・・・残念でした。
特に竹下さんは娘の通う音楽院の講師でもあり、素晴らしいアーティストです。

下呂方面には年に数回出掛けますので次回は娘も連れてお邪魔致します。
今後共宜しくお願い致します。
 

楽しみにしています!

 投稿者:ジャズかじりかけ  投稿日:2008年 7月 3日(木)21時45分59秒
  そうですか!
便利な道路もできて、名古屋方面に帰宅したい人も、聴けそうですね。
先日、緑の館の前を通りました。大急ぎだったので、立ち寄れませんでしたが。
すてきなお店ですね。
プロのミュージシャン達から「神様」と尊敬されるピアニスト竹下清志様の演奏は、この地方では、なかなか聴く機会がありません。
都合がつけば、ぜひ伺いたいです。
ありがとうございました。
 

ジャズかじりかけ さんへ

 投稿者:緑の館  投稿日:2008年 7月 2日(水)20時52分20秒
  返事大変遅れまして申し訳ありません。

7/30日に当店でライブがあります。ピアニストの竹下清志さんはおそらく出演していただけると思いますよ。

ただ、まだライブの詳細が決まっておりませんので、決まり次第UPさせていただきますので
よろしくお願いします。
ライブ自体は7時くらいから10時くらいまでなので下呂に泊まらなくてもなんとかなるとは思います。よろしくお願いします。
 

噂を聞きましたが・・・

 投稿者:ジャズかじりかけ  投稿日:2008年 5月24日(土)16時00分28秒
  初めてお便り?いたします。
ピアニストの竹下清志さんが、「緑の館」に出演するって、本当ですか?
下呂温泉に宿泊しないと、ライブ鑑賞は、無理ですか?
できれば歌なしで、インストだけ聴きたいです・・・これは、無理な状況でしょうか。
 

緑の館ライブ情報!!

 投稿者:緑の館  投稿日:2008年 2月 9日(土)20時34分56秒
  3月12日、当店にてジャズライブを行います。

-Personnel-
浜崎航 t.sax
PHILLIP STRANGE piano
島田剛 bass
黒田和良 drums

今日本中で注目のテナーサックス奏者、浜崎航氏のCD発売記念LIVEです。

日時/3月12日(水)
場所/緑の館
開場/PM7:00
開演/PM7:30
料金/前売り 3000円
   (前売りペア5500円)
     当日 3500円
   ※1drink付き

(問い合わせ&チケット予約)電話0576-52-3220、またはメールにて受け付けております。

ご来場お待ちしております。

浜崎氏のHP
www.watarujazz.com

--------------------------------------------------------------
(PS)岐阜市の山田さんへ
前回のライブご来場くださり誠にありがとうございました。
今回もかなり凄いライブが期待できると思うのでご都合がよければ是非お越しください。
 

天邪鬼さん

 投稿者:緑の館  投稿日:2008年 2月 9日(土)20時20分56秒
  スピーカーは30年前からJBLを使用しております。
大きな音では鳴らしていないので半分インテリアみたいなかんじですが・・。
お近くまでお越しの際は是非お立ち寄りください。お待ちしております。
 

レンタル掲示板
/6