teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


三校戦と練習試合の結果報告と練習試合の告知

 投稿者:シメタ班2回生あかり  投稿日:2017年 7月16日(日)17時30分13秒
  OG・OBの皆様、保護者の皆様、ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご支援とご声援をありがとうございます。

本日行われました、三校戦と練習試合の結果を報告させて頂きます。

〈三校戦〉
    Aチーム
vs同志社高校
前半4-0
後半4-4
全体8-4

勝利!

ATは、序盤からドローを積極的に取ることが出来ました。
DFは、自分達の練習して来た事を試し、良い形で守る事が出来ました。
全体として、グラウンドボールを取り切るという課題が残りましたが、雰囲気良く試合を進める事が出来ました。

vs大阪体育大学
前半5-2
後半5-1
全体10-3

勝利!

ATは、テンポの良いパス回しで、点数を重ねる事が出来ました。
DFは、積極的にボールを奪う事が出来ました。
全体として、リーグ戦初戦に向け、自信が付く試合となりました。

〈練習試合〉
   Bチーム
vs立命館大学の試合は雷雨で中止となりましたが、次の試合に向け、今ある課題に取り組んで行きます。

また、来週行われます練習試合の告知をさせて頂きます。

〈練習試合〉
日程:7月23日(日)
場所:木津城址公園
アクセス:JR「木津」駅より徒歩約20分

vs大阪大学

現在未定のドロー時間等の詳細は分かり次第告知させて頂きます。

積極的なプレーで勝ちに拘り、練習して来た事を試します。

お忙しいとは思いますが、お時間ございましたらぜひ応援にお越し下さい。
部員一同、心よりお待ちしております!
 
 

夏合宿の練習場所変更のお知らせ

 投稿者:渉外班3回生福井葵  投稿日:2017年 7月15日(土)15時17分0秒
  OB、OGの皆様、保護者の皆様、ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご支援とご声援をありがとうございます。

7月29日(土)、30日(日)の合宿(デイキャンプ)の件なのですが、午後の練習場所の変更を連絡させて頂きます。

場所はウェルサンピアに変更しました。
※ウェルサンピアの駐車場もご自由にお使い頂けます。

お忙しいとは思いますが、お時間ございましたらぜひお越し下さい。
部員一同、心よりお待ちしております!
 

三校戦と練習試合の告知

 投稿者:シメタ班2回生ほのか  投稿日:2017年 7月15日(土)13時27分44秒
  OG・OBの皆様、保護者の皆様、ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご支援とご声援をありがとうございます。

明日行われます三校戦と練習試合の告知をさせて頂きます。

〈三校戦〉
Aチーム
日程:7月16日(日)
場所:同志社高校
アクセス:京都市営地下鉄烏丸線「国際会館」駅2番出口すぐ
ドロー:10:00

vs同志社高校

ドロー:11:00

vs大阪体育大学

〈練習試合〉
Bチーム
日程:7月16日(日)
場所:立命館大学びわこ草津キャンパス
アクセス:JR琵琶湖線「南草津」駅より近江鉄道バス「立命館大学」下車
ドロー:15:00

vs立命館大学

AB共に多くの大学との練習試合を経験する事で自分達のプレーの幅を広げて行きたいと思います!

お忙しいとは思いますが、お時間ございましたら是非応援にお越し下さい。
部員一同、心よりお待ちしております!
 

2017年度女子夏合宿の告知

 投稿者:渉外班3回生福井葵  投稿日:2017年 7月12日(水)12時20分54秒
  OB、OGの皆様、保護者の皆様、ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご支援とご声援をありがとうございます。

今年度の合宿の日程の連絡をさせて頂きます。

<2017年度 女子 夏合宿>

日程:7月29日(土)、30日(日)

場所:両日とも午前(9時~12時)木津城址公園、午後(13時~21時)ラグビー場


日程:8月5日(土)、6日(日)

場所:場所は未定なので来られる方は決まり次第こちらから追って連絡させて頂きますのでご連絡下さい。

※午前の木津城址公園は駐車場が有ります。午後のラグビー場は駐車場を使う際に申請が必要ですので、車で来られる方は福井葵【aoiiiii894@gmail.com】までご連絡下さい。


日程:9月12日~9月15日(火~金)

場所:ふくます亭
〒707-0061
岡山県美作市中山1203-6

TEL:0868-72-6111
URL:http://www.fukumasutei.co.jp/
⇒岡山駅より宇野バス湯郷温泉経由「林野」駅行き「さぎ湯橋」停下車

※昨年とは異なる場所で行います。

より多くのOGの皆様に来ていただきたいと思っております。
ご参加いただける日程がございましたら是非、福井葵【aoiiiii894@gmail.com】までご連絡いただけますよう、よろしくお願い致します。

合宿・試合ともに是非多くのOGの皆様に来ていただきたいと思っております。
“関西制覇”に向けてチーム一丸となって頑張っていきますので、 どうぞ応援よろしくお願い致します。


お忙しいとは思いますが、お時間ございましたらぜひ合宿にお越し下さい。
部員一同、心よりお待ちしております!
 

三校戦とチャレンジリーグの結果報告と三校戦と練習試合の告知

 投稿者:シメタ班2回生ほのか  投稿日:2017年 7月10日(月)11時01分32秒
  OG・OBの皆様、保護者の皆様、ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご支援とご声援をありがとうございます。

昨日行われました、三校戦とチャレンジリーグの結果を報告させて頂きます。

〈三校戦〉
Aチーム
vs同志社高校
前半8-1
後半5-4
全体13-5

勝利!

ATは、積極的にゴールに向かう事が出来、シュートの決め切りに拘る事が出来ました。
DFは、攻撃に繋げる為に果敢に攻める事が出来ました。
全体として、挑戦的なプレーをして勝利をする事が出来ました。

vs大阪教育大学
前半3-1
後半4-1
全体7-2

勝利!

ATは、テンポ良くパスを繋いでスムーズにシュートまで持って行く事が出来ました。
DFは、コミュニケーションを取って守る事が出来た場面がありました。
全体として、自分達のペースで試合を運ぶ事が出来ました。

〈チャレンジリーグ〉
Bチーム
vs京都女子大学
前半1-7
後半1-4
全体2-11

敗北

ATはシュートまで持って行く事が出来ず、ボールを失う場面が多く見られました。
DFは相手のパス展開の流れを切る事が出来ませんでした。
全体として、前半から相手の勢いを止める事が出来ずに点差が離れる結果になりました。

また、来週行われます三校戦と練習試合の告知をさせて頂きます。

〈三校戦〉
Aチーム

日程:7月16日(日)
場所:同志社高校
アクセス:京都市営地下鉄烏丸線「国際会館」駅2番出口すぐ

vs大阪体育大学
vs同志社高校

〈練習試合〉
Bチーム

日程:7月16日(日)
場所:立命館大学びわこ草津キャンパス
アクセス:JR琵琶湖線「南草津」駅より近江鉄道バス「立命館大学」下車

vs立命館大学

現在未定のドロー時間等の詳細は分かり次第告知させて頂きます。

AB共に練習でやって来た事を意識して試合に臨み、必ず勝利します!

お忙しいとは思いますが、お時間ございましたらぜひ応援にお越し下さい。
部員一同、心よりお待ちしております!
 

練習試合の結果報告と三校戦とチャレンジリーグの告知

 投稿者:シメタ班2回生ほのか  投稿日:2017年 7月 8日(土)20時12分55秒
  OG・OBの皆様、保護者の皆様、ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご支援とご声援をありがとうございます。

本日行われました、練習試合の結果を報告させて頂きます。

〈練習試合〉

vs関西学院大学
前半5-2
後半0-7
全体5-9

敗北

ATは、相手の強いプレッシャーに対してのキープミスが目立ちました。
DFは、ドローを取られてからのスピードを止める事が出来ませんでした。
全体として、前半の勢いを後半に繋げる事が出来ず、修正力という点で課題が残りました。

また、明日行われます三校戦とチャレンジリーグの告知をさせて頂きます。

〈三校戦〉
Aチーム
日程:7月9日(日)
場所:同志社高校
アクセス:京都市営地下鉄烏丸線「国際会館」駅2番出口すぐ
ドロー:10:00

vs同志社高校

ドロー:11:00

vs大阪教育大学

積極的なプレーで勝ちに拘り、練習して来た事を出し切ります!

〈チャレンジリーグ〉
Bチーム
日程:7月9日(日)
場所:木津城址公園
アクセス:JR「木津」駅より徒歩約20分
ドロー:10:00

vs京都女子大学

本日の課題を改善するプレーを出来る様頑張ります!

お忙しいとは思いますが、お時間ございましたらぜひ応援にお越し下さい。
部員一同、心よりお待ちしております!
 

練習試合の告知

 投稿者:シメタ班2回生かのか  投稿日:2017年 7月 7日(金)20時52分34秒
  OG・OBの皆様、保護者の皆様、ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご支援とご声援をありがとうございます。

明日行われます練習試合の告知をさせて頂きます。

〈練習試合〉
日程:7月8日(土)
場所:関西学院大学三田キャンパス
アクセス:JR宝塚線「新三田」駅より神姫バス「関西学院大学」下車
ドロー:15:05

vs関西学院大学

今までやって来た事を出し切り果敢に攻め、勝利へ繋げます!

お忙しいとは思いますが、お時間ございましたら是非応援にお越し下さい。
部員一同、心よりお待ちしております!
 

7月の試合告知と練習試合の告知

 投稿者:シメタ班2回生ほのか  投稿日:2017年 7月 1日(土)16時44分36秒
  OG・OBの皆様、保護者の皆様、ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご支援とご声援をありがとうございます。

7月の試合について告知させて頂きます。

〈練習試合〉
日程:7月8日(土)
場所:関西学院大学神戸三田キャンパス
アクセス:JR宝塚線「新三田」駅より神姫バス「関西学院大学」下車

vs関西学院大学

〈三校戦〉
Aチーム
日程:7月9日(日)
場所:同志社高校
アクセス:京都市営地下鉄烏丸線「国際会館」駅2番出口すぐ

vs大阪教育大学
vs同志社高校

〈チャレンジリーグ〉
Bチーム
日程:7月9日(日)
場所:木津城址公園
アクセス:JR「木津」駅より徒歩約20分
ドロー:10:00

vs京都女子大学

〈練習試合〉
日程:7月23日(日)
場所:木津城址公園
アクセス:JR「木津」駅より徒歩約20分

vs大阪大学

現在未定のドロー時間等の詳細は分かり次第告知させて頂きます。

日頃の練習で積み重ねて来た積極的なプレーを発揮します。

また、来週行われます練習試合の告知をさせて頂きます。

〈練習試合〉
日程:7月8日(土)
場所:関西学院大学神戸三田キャンパス
アクセス:JR宝塚線「新三田」駅より神姫バス「関西学院大学」下車

vs関西学院大学

現在未定のドロー時間等の詳細は分かり次第告知させて頂きます。

多くの事を吸収し、自分達のプレーが出来る様にします!

お忙しいとは思いますが、お時間ございましたらぜひ応援にお越し下さい。
部員一同、心よりお待ちしております!
 

練習試合の中止のお知らせ

 投稿者:シメタ班2回生ほのか  投稿日:2017年 6月25日(日)07時06分3秒
  OG・OBの皆様、保護者の皆様、ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご支援とご声援をありがとうございます。

本日の練習試合は雨天の為中止となりました。

練習試合は中止になりましたが、各自が出来る事に取り組んで行きたいと思います。

お忙しいとは思いますが、お時間ございましたらぜひグラウンドにお越し下さい。
部員一同、心よりお待ちしております!
 

練習試合の告知

 投稿者:シメタ班2回生ほのか  投稿日:2017年 6月24日(土)15時43分25秒
  OG・OBの皆様、保護者の皆様、ラクロス関係者の皆様、いつも温かいご支援とご声援をありがとうございます。

明日行われます練習試合の告知をさせて頂きます。

〈練習試合〉
日程:6月25日(日)
場所:関西学院大学三田キャンパス
アクセス:JR宝塚線「新三田」駅より神姫バス「関西学院大学」下車
ドロー:10:00

vs関西学院大学

関東遠征での課題を生かし、勝ちに拘る試合をします!

お忙しいとは思いますが、お時間ございましたら是非応援にお越し下さい。
部員一同、心よりお待ちしております!
 

レンタル掲示板
/100