teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


素敵な気持ちになってきました

 投稿者:あいか  投稿日:2010年 8月 6日(金)00時47分51秒
  もうだいたい大丈夫みたいだわ。
私のかけらは拾いつくしたと思うな。気持ちがずいぶんと楽。
 
 

天気は快晴ですが

 投稿者:あいか  投稿日:2010年 8月 3日(火)12時34分57秒
  どよ~んとしています。気持ちがなかなか諦めてくれていないんだね。そう書いただけでちょっとすっきり。  

らじゃー

 投稿者:あいか  投稿日:2010年 7月19日(月)13時13分14秒
  本屋さんと図書館だね。清楚系?具体的な人物を数名浮かべておくといいのかな。着た衣服と似合う服の違いもあるよね。研究してみる。今日は生理初日でスローに。50円レンタルだからゲオにも行ってみるかな。夏って好き。  

またやってしまった

 投稿者:あいか  投稿日:2010年 7月19日(月)13時05分31秒
  外歩きには日焼け止めが必要!また、真っ赤にやけてしまいました。痛い痛い。  

いいねぇキラキラ

 投稿者:ひよこ  投稿日:2010年 7月19日(月)06時03分41秒
  フリマ楽しそう♪
歩いて楽しい所にいく!!私も、真似しようチョキ
雑誌は、図書館や本屋で、こういう雰囲気が好きドキドキっていうの探してみて^▽^
アイカは、清楚な感じのお洒落が似合いそう。お嬢様系で、女らしい感じの。
 

おっけ!おっけー!

 投稿者:あいか  投稿日:2010年 7月18日(日)14時55分20秒
  ひよこ、ありがとう!
おしゃれ道の入り口にきました。この道をぐんぐん行きます。行けるかな?おすすめ雑誌とかある?今日はポスフールのフリーマーケットへ。歩いて行った帰ってきたので9000歩は歩いたよ。足があたたかい。
 

ごめんね汗間違えた!!(苦笑)

 投稿者:ひよこ  投稿日:2010年 7月18日(日)13時37分49秒
  アイカじゃなくてひよこが『アイカは可愛いよ』を書きこんだよ~  

ん?

 投稿者:あいか  投稿日:2010年 7月18日(日)13時20分44秒
  アイカ?ひよこかな?  

アイカは可愛いよ

 投稿者:アイカ  投稿日:2010年 7月18日(日)10時37分56秒
  純粋で、大きな瞳。信念を貫く、清らかさ。
無邪気な笑顔。
いっぱいお洒落して、自分を演出しようキラキラ 女はお洒落すると、自信持てたり、ウキウキしたり、周りの対応が良かったり。良いことだらけだから、とっても大切だと感じる今日、この頃。
 

なるほどね

 投稿者:あいか  投稿日:2010年 7月18日(日)09時57分30秒
  そうかもしれない。自分の中に常に愛情を生み出せる環境を、花が咲くように、植物が育つように。絶え間なく波が満ちては引くように。わたし、少し痩せてなんかかわいくなりました。あはは、自画自賛。  

レンタル掲示板
/11