teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


きのう

 投稿者:子猫  投稿日:2009年 9月 8日(火)21時18分33秒
  久々に新作を書きました。  
 

なんとか

 投稿者:子猫  投稿日:2009年 2月28日(土)22時50分12秒
  元気にしています。  

と思っていたら・・・

 投稿者:子猫  投稿日:2008年 6月 3日(火)00時08分59秒
  手術を蹴って、帰ってきちゃいました~。  

明日から

 投稿者:子猫  投稿日:2008年 5月26日(月)01時54分46秒
  明日から、BKが入院。
さみしいな・・・
 

おおっ! なんと!

 投稿者:さみー  投稿日:2004年11月27日(土)09時28分16秒
  お月様の話題だなんて、さすが子猫さんちは清らか~(*^-^*)
わたしは、眼鏡をかけずにお月様を見るのが大好きです。
すっごく大きく見えるんです。眼鏡をかけると、キュウッとしまって見えます。
子供は、満月にはうさぎが見えると言い張ります⌒~⌒
 

画像掲示板に

 投稿者:子猫  投稿日:2004年11月25日(木)16時57分38秒
  移行してみます。

tottoさんへのレスは、そちらに~。
 

死兆星

 投稿者:tottoメール  投稿日:2004年11月25日(木)08時08分50秒
  なんて怖い命名。
目の良い人ならば誰でも死兆星を見ることができる・・とありましたね。
アラビアでは視力検査に使われたとも。
見てみたくなりました。
 

うわっ

 投稿者:子猫  投稿日:2004年11月24日(水)22時07分12秒
  実在の星だったんですね?
いやはや、ははは。(笑ってごまかす)
 

死兆星

 投稿者:  投稿日:2004年11月24日(水)21時52分20秒
  そう?
でも、ここに来ている人で、今でも見える人いると思いますよ。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%bb%e0%c3%fb%c0%b1

 

おお!

 投稿者:子猫  投稿日:2004年11月25日(木)00時19分29秒
  同じ月なのに、見る人の視力によって様々なのですね、おもしろ~い。
「きれいな月ね」
「うん」
とかいいながら、実は形が違って見えてるなんて。(爆)

ここちさん、ジュジュちゃん、よかったです!

マーメイドさん、いよいよ、オフ会なんですね。

>金子みすずの故郷を散策

いいにゃあ!
からだのほう、だいじょうぶだお。ありがと。(^0^)

笑さん、・・・死兆星、ネットで調べてしまいましたよぅ。
今は見えなくてよかったです。(^0^)

レスもれ、ごめんなさいましー。
 

レンタル掲示板
/11